お世話になっている方々をご紹介
色々な人と知り合えて面白い。








PURE&PAI
ちょっぴりセンチでギャグもあり。
俺の芸術も拝めます。
ここ無くして我ここに在らず






わくわく天国
影丸とネコさん。
影は俺には仕えないので尊敬。





たかやま兄き
SSMer全ての兄き。
とても勉強になります。
勝手にリンク1個所有り!探してね。





ANGEL'S CRYSTAL
VFな新星ジャッキーさん。
っていうかクマさん。
正しく強くカチョイイ。
(っていうか絵は勝手に描きました)





MAG
Mrネットワーカー。その活動ぶりは敬意に値します。
と堅い紹介ですが、気軽に寄りましょう。SSMer必須!
(毎度ながら絵は勝手に描かせて頂いてます)



Running Free
トールさん。HM・HRねたやソフトなネタもあり。
なお且つアニメタラ〜。アンケートに回答しましょう。
(こんな雰囲気の表紙です)



2001
2001
けんぼーさん。
凄い奴現る!無謀な野望の世紀末に雄叫びも雄々しく、
果て無い夢への入り口か?振り向けない貴方は、
振り抜けないキヨハラ(意味不明)
(画像提供峯村純一殿



Jazz Steady Crew
狛江サラさん。そのまんまズージャなどナド。
シンプル好きの俺好みのページです。
(画像提供ナガイタカヲ殿)




DREAM OF THE DOLPHIN
南部JOY殿。お絵描き仲間!?
こういう爽やかな絵は俺には描けないです。
全体の色調が好き。





G.V.'S SECRET BASE
G.V.殿。イカス3Dが楽しめます。
俺も3Dそのうちやる!ので置いてかないで下さい。




謎の奥さん
絵はかなり謎ですが、VFな奥さんです。





Willy's
車なHP。重いっす(10月現在)
レースとかやってる.
実は良く知らない(笑)



Free Flight Avn.
CELICA殿、CGイロイロ盛り沢山!
2Dも3Dも頑張っておられまする




Do you crash?
なんサラさん、VFやRINGSでウチの常連さんなのに
LINK遅れてゴメン(^^;






Responce to
 
Return to


exi