[for EZ/i-mode][独り言Index]

09/30 週末は雨

なぜ週末になると雨が降るのでせうか?ボクはこんなにイイコにしているのに。

見えない翼は飛べない翼

午前中に入院手続き。この前のディーラーじゃなくて,その近くにあるパラレル部隊御用達の修理屋。行く途中,現場を確認。ううん,豪快にガードレールがヘコん出るよ(笑)。 さらにガッコで記念撮影。

ほいほいと見積もりを出してもらう。バンパー交換,フェンダー板金,塗装で計8万弱。バンパー半年前に交換したばかりなのにね… まぁ仕方なし,とそれでやってもらうことに。早ければ来週の水曜には退院の模様。真奈美は病弱だね…

今回はうれしいことに,代車を貸してもらえることに。7万キロ走った,EFシビック(4ドア)ATミッション。ATなんて,去年の夏以来乗ったことないよ〜, パワステ重いよ〜(まなが軽すぎるからです),ステアリングのレスポンスがイイよ〜(まなの中立域がダルすぎるだけです), 左足でブレーキ踏んだらカックンブレーキになるよ〜(ATはやっぱり左足で踏んでみたい)。

ちなみに,親に電話したら「直さんでいい」と言われ,同志O川には「直すな」と言われてしまった可哀想な真奈美さんであった。

北海道フェア

ATミッションの練習にヂャスコまで。一角で北海道フェアなる企画。六花亭のチョコとか白い恋人とかそう言うの。 さすがにサフォークせんべいとか,ウロコダンゴ,旭豆はなかったけど。

紛れてやきそば弁当があるのを発見,速攻捕獲。やはりカツゲン・ガラナ・やきそば弁当の3つは道民的に外せないね。

ところでやきそば弁当の横に,マルちゃんしょうゆラーメンも売っていたけど,アレってローカルだった?そういやこっちで見ないけど。 ホンコンやきそばとダブルラーメンも見ないなぁ。

なんかくれ(爆)

いつのまにやらアクセスカウンタが,20000を超えていた。みなさまありがとうございます〜。

ログから推測するに,20000人目の方は一見さんの様子。ちっ,何もたかれないではないか(爆)。

はっぴばーすでー

宮城人の誕生日記念謎行事をやる予定があったとかなかったとかだったのだが,どうやらなさげ。次回に持ち越しの模様。やるときは呼んで>しすてむ・最適化方面

ネタ化進行中

研究室にドリイムキャストを持ち込んだ旨をO野師に伝える。さっそく某冬ゲームを買ってくるとのこと。いぇい,買わずに済んだ(爆)。

あ,一緒にぷりずまてぃかりぜーしょん買ってって頼むべきだった(オイ

今日のBGM Lia “鳥の詩”
入院直前のまな 32565km

09/29 その2

傷だらけの翼

謎作業を済ませての帰り道。いつもの道をいつものように走って行く。左ブラインドコーナーのアプローチで対向車のライトが見えたので,ロービームにして普通に減速。 このとき速度は60km/h+。

なぜそこでテールが出てスピンモードに突入するのだ真奈美さんよ!タイヤはこの前替えたのにぃ〜,と毒づきながらカウンターを当てて体制を立て直す。 迫り来る対向車(たぶんハイラックスサーフかMuか)。なんとか衝突は避けられる体勢に持ちなおす…ってこのままでは真奈美が(左)ガードレールと熱い抱擁を交わしてしまふ…

抱擁モードからさらに脱出しようと,スロットルを開ける(このときすでに対向車は過ぎ去っていた)…んが,間に合わんっ。ずりずりずり イヤンな音がして愛しの真奈美さんはガードレールとディープキス…体勢を立て直すも,時すでに遅し。

ふっ,左ランプユニットは無事なようだ(すぐにターンシグナルをつけてみて確認)。そのまま駐車場まで帰還,確認… 左フロントフェンダーとバンパーがズル剥け,黒い素肌にガードレールの白い塗料がなかなかナイスなアクセントを添えて…あうぅ… フェンダーが多少へこんでいる程度(フードはほぼ無傷)。

ひょっとして…これは…また入院手術ですかぁ?いや〜ん,この前右フェンダーとバンパー交換したばかりなのにぃ。ということで自爆。 …寂しいね悲しいね… ていうかパラレル部隊,事故率高すぎ。ここ3週間で3人が事故ってるし。

…明日入院させてこよう。この前のディーラーがいいかな,それともパラレル部隊御用達の修理屋がいいかな… あう…ThinkPad買うお金が…

09/29 とりあえず復活

バカな事書く程度には復活したらしい。あと食べ過ぎはカラダによろしくない。

諸般の事情により

今日はB4のお勉強会だったのだが…途中で中断,次回に持ち越し,というかやりなおし。

うぐぅ,スケジュールが詰まってくるなぁ…

機種交換費用はいくらになるのだろう?15k円で済むだろうか?

C40xシリーズがスゴイらしいという話は聞いていたが,調べてみるとアホみたいなスペックだった(IDO-auのリリース)。 当然狙いはC404S…って8万オーバーってなんだよ(笑)。あとフリップを通り越して,折りたたみ式ってのが気に入らないな。最近のトレンドは折りたたみ式なのかね?

発売予定は11月下旬…今使っているC305Sの電池パックをガバッと外してみると…交換不可の拘束期間は9月で切れる,ということは速攻替えろという啓示か? いやだがauだ(笑)。

@mailやら学割(通話料・使用量が半額)やらはまぁよいとして,同じ時期に出るデジカメっぽいデバイスやら入力キーボードも魅力的。両方とも安い。

ところで16音発音がC40xの標準のようだが,自作の音はどうなるのだろう?C309Hみたいに,やらかしてくれるのだろうか? やっぱり謎ソングを4音発音くらいで響かせてみたいわけですよ。

失敗その3

先日の失敗の続き。名古屋市科学館はパルコの近くにあったらしい…,住所調べたら「栄」って書いてあった…

もえ〜もえ〜

貴重なご意見ありがとうございます〜。「愛でる」ね…愛でると撫でるは似てるねぇ,とかバカな事は置いておいて…

ちょいとまとまらなかったので,萌え論については近日中に。とりあえず,「迷ったら萌え」。

今日のBGM Lia “鳥の詩”
今日のまな 32559km

09/28 その2

自分のための雑文

多少元気が出たので適当に書き連ねてみる。1パラグラフが,1つのネタ。

ONE以降の一連の作品中で重要視されているのは,「母親」のイメージ。繭母,秋子さん,舞母,晴子。対して「父親」のイメージがないのはどうしてだろう? 意図的なものなのか,はたまた。

美凪は好き好きだが,「萌え」ではない,というか,AIRは萌えキャラゲーではない,と思う。ワタシは最近,「萌え」という言葉を使用することを躊躇している。 「萌え」は確かに便利な言葉ではあるが,あまり多用するとその効果が薄れてしまうような気がして。

ところで「萌え」について。ワタシは「萌え」という単語を会話で使えるor文章で書くことができる人を,をた(あるいはをたの素質あり)とみなしている。 要は「世の中には2種類の人間がいる。萌えられる人と萌えられない人だ」というヤツだ。ワリと間違ってはいないと思うのだが,どうだろうか。

引き続き「萌え」。「萌え」はどのような気持ちを表すのであろうか?以前から考えてはいるのだが,これを普通の人に説明することは難しい。 「ほら,その,アレだアレ,萌え」一般人にはさっぱりわかんねー。「なんだかよくわからんがイイんだよ」ここらへんか?をた同士で分かり合ってればいいのか?それは危険だ。あぁ,しばらく前に某師に謎メールで「萌え」の定義を書いた記憶があるな…ここでは書けないような。

「萌え」の対象は,あっちの世界(ビット列,印刷物,磁気の変化情報,etc)の住人であり,こっちの世界に適応させるのはヘン,だろうやはり。 「しのむ萌え〜」はオッケーでも「釈由美子萌え〜」はなんか違う,というか絶対違う。

あぁ,何が書きたいかさっぱりわからなくなってしまった。最初はAIRのネタでも書こうと思っていたのだが… やはりネクターのピーチ味を煮詰める実験からはじめるべきではないか?

09/28 ・・・

夏みかんゼリーを振らずに飲むと死に目にあいます。

いろいろと

ネタちっくな話を書こうとしたのだが,どうもそういう気分じゃない…そういう話はそのうち…

だって

いや,自分が悪いってわかってるんだからね,知っててやってるんだからどうしようもないよな。

今日のBGM なし
今日のまな 32529km

09/27 その2

The 1000th summer

21:05,Air,終了…

いや,確かにをたく殺し(あえてこう書こう)のよいお話だ…あの場面での「青空」の破壊力は,ロートこどもソフトをドラゴンケースに入れなきゃ状態必定モノであった。 ONE,Kanonをプレイした人には,Airでも十分に泣かせてもらえるだろう。んだが,私の思うところでは,一般の方にこの作品を手放しで勧めてよいものかどうか,と。 なかなか判断が下しにくいところであります。いや,Summerの漢字が難しいとか,そう言うのじゃなくて…(あの程度ならほとんどルビなしでも読めるだろう?)

まぁいまいちまだ評価が定まっていないのだが,とりあえず買ってよかった作品であったなと。美凪・神奈・裏葉は壁紙決定ね(結局それかい。

ちなみに貼る(何に?)としたら,「日本人はお米族」がよろしいかと。

09/27 風が強いとまなは飛ばされます

飛ばされるのよ,ぴゅ〜って。怖いねぇ。

今日はこれから

ごはん食べてオフロ入って準備を整えてから,Airシナリオに突撃することにしよう。

さてさて泣かせてくれるのだろうか。

なんとなく

元気のよい人にあわせて,慣れない人物を演じるというのは辛い。

今日のBGM なし
今日のまな 32518km

09/26 その3

やっぱり大和言葉は美しい

神奈も裏葉も大好きさ〜。ということで,22:45,Summerが終了。こういう話は大好きよ僕は。

09/26 その2

身長169cmでも問題なし

21:10,美凪シナリオ終了…不覚にもおめめが真っ赤状態…もう美凪ラヴラヴ(ってオイ。みちるはキライだ。

さて,このまま夏に突入すべきか…

09/26 強風

ぐは,豊橋はこれから半年間(道民的に)強風注意報な毎日なのであった…飛ばされりゅ〜…

しょーがくきん

今日某Kたろーの日記を読んで,はじめて奨学生の予約採用の集まりがあったことを知る。んが〜,奨学金がとまってしまうと,ワタシのネタ生活がすべてとまる〜, と慌てて学生課奨学担当までダッシュで行ってくる。無事書類は確保。

で,その奨学金はナニに使われるのか?

うん,正しい使い方だ,ギカダイ的に。

容姿がストライク

さて,今日は美凪シナリオね。

今日のBGM なし
今日のまな 32505km

09/25 その2

ぴこぴこ

22:10,佳乃シナリオ終了。ううん…

09/25 元気なし

疲れてるのかな… 最近妙にばーじにあすりむの消費量増えてるし。

髪おろしたら真琴

0:37,観鈴シナリオ終了。

全部のお話が終わるまでなんとも言えん。

なんでそういうことするかな…

前期分の授業料免除の結果がようやく出る。なんで家計は一緒なのに,小樽商大と豊橋技科大じゃ免除額が違うのかな…成績か?

興味なし

どこぞの新聞系球団が優勝しようと,マラソンで金メダルとろうと,ワタシはまったく興味なし。それよりか,アメリカGPの放映時間が2:50からだったのが悔しいところだ。 まぁ(珍しく)録画しておいたからいいけどさ。

独り言

たぶん僕の思考・行動レベルが,まだお子様なんだろう。

今日のBGM なし
今日のまな 32498km

09/24 なんでか豪晴

う,部屋がタバコ臭い…

午前中

さわやかに目覚めてしまう。ナゼって,天気よすぎ。…なんで昨日は豪雨だったのかなぁ。

洗濯したり布団干したり宴会の後片付けしたり。はぁ,よい天気やなぁ…

ぽ…

午後からAirに興じてみる。 ・・・「よーい,どんっ」・・・終わってしまいました(爆笑)。

んじゃまたやりなおすか。

のーとPC

熊本人が,ワリと豪快なスペックのノートPCを購入された。うらやましいですな。

よく考えてみると,実務訓練でどっか行ってる時用のをれPCを手にいれておかないと,ヤバいような気がしないでもない,というかヤバイかも。 うみゅみゅ,冬までになんとかしておきたいところであるな。

昨夜の追記

今日のBGM Lia “鳥の詩”
今日のまな 32486km

09/23 ワリと豪雨

なにもこんな日に雨降らなくてもいいのにさ…

はいどろぷれーにんぐ

研究目的でプラネタリウムを見に名古屋まで出張。ちょっとカッコよさげな,名古屋パルコ8Fにあるプラネタリウムに行こうとする(今日の失敗その1)。 左足の疲労を嫌って,例によって東名で(今日の失敗その2)。

んが,朝から大雨豪雨。フロントワイパー嫌いのワタシが,INTの最速でワイパーを作動させるくらいの雨(さっぱりわからん例え)。 そんな状況で高速なんか乗ったりしたら…や〜ん,ハイドロおこし気味でこわい〜,左レーンが60km/hで流れてる〜。 非常に危険な状況なので,旭川ナンバーはおとなしく左レーンを走るのであった。

と,いきなりクルマの流れが止まってしまう。少しの間のろのろ走行していると,中央分離帯にフロントセクション大破した180SXと,その反対側にトラックがやっぱり壁に突っ込んでいた。 どうやら人が死んだりはしていない模様だったが。たぶん180SXがスピンして突っ込んだのを,トラックが避けきれずに以下略状態だったんだろう。 いやですね,最近事故ばかり見ていますよ。

ヘロヘロになりながら名古屋到着。栄方面に行く前に,金城埠頭にある某会員制のお店に行ってみる。はぁ〜,すごいですね〜楽しいですね〜。 いろんなものが結構な安い?価格で売ってますよ〜。雨が降ってなければいいのにね〜。ついでにR23の橋の上でも事故ってた。

今日のエンカウント

敗北

んで本日のメインイベント,プラネタリウム見学…のはずだったのだが,パルコにあるのは今,夏特別企画で星ではなく「気の弱い方・妊婦の方はご遠慮ください」 系のとってもナイスな作品が上映されているのであった… そんなの見たくねー,と早々に撤退。

…雨が降っていなければ,すぐに名古屋市博物館(だったかな?)のプラネタリウムに移動したんだけどねぇ…

ところで今日は,名古屋市中心部を,右なデカイクルマが列をなして縦横無尽に走り回っていた。やっぱり名古屋ってコワイ。

帰路はそこそこに

しょうがないので初挑戦の栄付近を(雨の中)うろちょろしてみる。

帰りも東名だったが,雨はそこそこに止んで,路面も乾いていたので普通に帰ることができた。…来週(?)は素直に博物館のほうに行こうか… (もっと素直に豊川か豊橋のプラネタリウムで済ませるという手もあるぞ)

夜は

谷宅で奈良・宮城・熊本・旭川・八戸・5系のねーちゃんが集まって,奈良人誕生日記念と言う名目で酒飲んでマターリ。 あとから閣下も参加。まるっきり半年前と同じ展開やな…

途中で熊本と奈良が撃沈してしまったので,半年前ほどの盛り上がりはなかったが,かなり楽しかった。 というか,絶対誤解されているのだが,ワタシは真奈美も好きだが生身も好きである。

また今度やろうね〜>みなさん。え?来週は宮城の誕生日だって?んじゃ来週にでもまた(オイ

今日のBGM ナシ
今日のまな 32473km

09/22 綺麗なおねいさん,好きですか?

ウチのまわりの畑。キャベツが元気に育ってます。

いんすとらくしょんれべるぱられりずむ

ボスとB4でお勉強会。お話を聞いている分には楽しいので問題はない。

パイプライン&スーパースケーラバンザイ。

不定期連載 まな日記

ゲージの半分も走っていないが,ごはんの日。24.8リットルで10.75km/リットル。まぁこんなもんだろう。

それにしても最近ウルサイなぁ,エンジンが。

ふれっつ以下略

今日から豊橋でもフレッツ・ISDNの受付開始。そうしたら,DTIのほうから愛知県のユーザー宛てにIP接続プラン募集のご案内が届いた。 しかも,今回の愛知県での募集は,募集定員無しのナイスな条件。それは速攻で移行してもよろしいということですかね?

どうしよっかな〜,やっちゃおうかな〜。今のceresドメインはどうなっちゃうのかな〜,別にサーバ立ち上げるつもりは(今のところ)ないからな〜。 64Kbpsなんて,今となってはナローバンドも甚だしいけど,常時接続ってのは魅力的だよね〜。

10月の週末予定

大津・横須賀出張中方面のために,ワタシのこれからの週末状況。予定は未定。

今のところこんな感じか?

透明型斜切断部分付伝票入野郎

去年からずっと,誰かと食事に行くたびに一応確認しているのだが,他の高専で,アレをストロー代わりに使う人はいない模様である。 …やっぱり旭川(の一部)はヘンなのかなぁ?(笑)

さいきんアホなことやってくれないので,さみしいぞ>MIT方面。

応用システム&離散最適化方面

明日はワタシ夜からなら大丈夫。行き当たりばったらーにならないように,先に買い出しに行っててくれると,ありがたいのでありますが。 あとウチでやるなら,例によってテーブルが無いので,ベッドの天板大作戦になってしまいます。

今日のBGM ナシ
今日のまな 32215km

09/21 その2

フルスクリーンVGAでも

リフレッシュレート60Hzは目にツライなぁ。120Hzに設定したいところだけど。

そういや

ウララコ用のCD-ROMドライブの調子が悪すぎ。リードミス起こしてWindowsはブルースクリーン。

買い換えないとダメだよなぁ…ふみろー師から譲り受けた,PC-98Xaに搭載されていたSONY製x4ドライブ。 x4でも十分速いんだが… どなたかATAPIのCD-ROMドライブ,余ってませんか?

一応豊橋は愛知県第二の都市だが。中核都市になったらしいし

新幹線(こだま)もJRも名鉄も,豊橋にはちゃんと停まるぞ(笑)。 名古屋−豊橋は,新幹線だと2k円くらいだったかな?

まぁ名古屋まで着けばどうとでもなると。よっぽどヒマだったら迎えに参上してもいいけどな。ん?お二方とも反対方向から来るのか。 やっぱり豊橋駅まで来い(笑)。

09/21 「達成感にあふれた顔」,だったらしい

さいきんようやく涼しい。道民でも何とかなる程度。でも北海道はもう寒いんだよね。

掃除部部長

今日は研究室メンバー総出でお片付けの日。廊下に出ていた大量の空きダンボール箱etcを全部つぶしてぽいぽい。 部屋の中に保管してあったダンボールもぽいぽい。そのあと掃除機がーがー。うみゅ,シアワセ。

う〜ん,ワタシがここにいる間に,床を這いずり回ったケーブルや電源コードの整理をしたいところではあるな。

豚麺

数日振りにマトモなばんごはんを食べる。宮城・山形・熊本・旭川で豚麺を食べに行く。おためし割引券があるからオトクなのじゃ。 ワタシはいつもどおり豚麺。宮城と熊本はタンタン麺。

今日の結論:例のタンタン麺はやはりマズかったようだ。

ぼくらの夏は終わらない

さてセットアップ。これからはじめよう。

ところで明日午後から輪講やるんじゃなかったっけ?(テキスト読んでおけよ(まだ開いてもいないわ(バカ

From ぱられる to しすてむ

土曜日ほんとにやるのかね? 奈良と5系のお嬢は呼ぶの?

今日のBGM ナシ
今日のまな 32196km

09/20 「元の絵はどうなってるか知らん」いやそう言われても

おバカな某しのむ〜中学生よりも,やはり亀ねーちゃんである。

やっぱり

力尽きて寝てしまう。サンプルプログラムは出来上がらず,うぎゅ。あぁやっぱり貧弱なワタシのカラダ。

とりあえず伊良湖岬は免れる

もういいかげんヘンになりながら(逃避活動,とか言ってWindowsの起動音を「朝〜,朝だよ〜以下略」にしてみた。 それが流れた瞬間,研究室内が凍った)進捗報告。あう〜,胃が痛い〜,前の二人はサクサク進むなぁ…

次はいよいよワタシの番…うぎゅ,おかしい,1時間に渡ってをれオンステージになるはずだったのに,そこはかとなく終わってしまった。 いいんですか?サンプル作ってないんですよ? やはりサッカーは大事?

ということで,強烈に罵倒されることなく,つつがなく終了。しっかり次回までの課題は出されたが。球面幾何,まるっきり数学。 をれ線形代数で赤点取ったツワモノだからなぁ… まぁプログラム書くよりはいいか… ついでにPC-UNIX環境で動かしてね,って釘を差された。

よって「深夜の伊良湖岬突端でざっぷ〜んどっぱ〜ん」はやらずに済んだ。シアワセナリ。

んじゃ

ネタメールも解禁,ネタゲームも解禁,ネタ行動も解禁。学生ってシアワセ。んじゃ連絡コーナー。

EZの着信通知方式が

今日から変更された。いきなりEZチャイムが届くようになってしまった。チャイムの後にCメールで送られてくる。不便。

今までどおり,先にCメールで先頭50文字が送られてくるほうがいいのになぁ。

なんか

ワタシのドリイムキャストは,しばらくの間研究室に設置される模様。

ちなみにパッドは1つしありません。というか,真奈美がうぐぅでらんららん,しかソフトがないのですが,よろしいのでしょうか?>心当たり

今日のBGM Lia “Farewell Song”
今日のまな 32171km

09/19 失踪中

サークル圭前で,S13が事故を起こしていた。あらあら,縁石乗り上げて植え込みまで突っ込んじゃって。あそこらへんは危険なのよね。

結局

夜を徹する予定が,24時前から豪快に寝てしまった。不覚。

ううう

プログラミングはいったん止めて,プレゼン資料ぱわーぽいんとスライド作成。うぐぅ,6枚しか作れない…轟沈確実。

こんなことをやっていて,果たして12月までワタシは生きていることができるのであろうか? ギカダイ上空の飛行機雲を,追いかけて追いかけて〜(逃避気味)

結局やっぱり

愚痴モード。

だいたいワタシに与えられている情報が,「A4の紙1枚」というのがけっこうヒドくないか? 先人の偉業その他etcがあるわけでもなく,ゼロからのスクラッチ?に近い状況。 (他のB4の3人は,過去のインプルーヴでいいんだっけ?)どうしろっつーねん。

テーマ自体は,ワタシがやると言ったからいいのだが(どの道ワタシがやることになったはずだが。ついでに過去に画像処理関連の作業した経験ナシ), 今年だけでこれは終了で,来年(ワタシが無事に卒業できたらね)またワタシは新テーマを見つけてきて作業しなくちゃならんというのも,実はかなりつらいんじゃな〜い?

ふみゅ〜ん,やっぱりNCフライスで削ってたほうが良かったかねぇ,制御情報工学科という名前の生産システム工学科。

今日のBGM Lia “鳥の詩”
今日のまな 32140km

09/18 今日は機嫌が良いのはナゼかしら?

今日は涼しくて過ごしやすいね。

夜を徹すると書いて徹夜

朝まで起きていてしまった,というかむしろ寝られなかった。ゴリゴリプログラム書いていたとか,前略が中略で後略とか。

やはり「精神安定剤」と「頭痛薬」を同時服用するのは,非常に危険であると言う事実が判明。ヤバイです,えぇ。

頭痛はようやく取れた模様。この勢いで今夜も徹夜か?(ごはん食べろよ ところでDDサーフェスにDSオブジェクト貼り付けて, その上で新しく作ったDDサーフェスを重ねて表示させて動かせばいいのか? よし,変形は次回への課題だ,というか絶対間に合わん。

企業実習

の配属先検討。妖しげな札幌の企業が1つあったので,そこにしてみようかな,とか。んでも,その会社なにやってるかしらないのよね。

札幌の某システムとか,アルファ某とかは一覧に名前もなかったし,某レの滋賀方面は課程違いで却下。ちょっとおもしろくない。 横須賀の松下某に行っても,1月にはきっとみんないないだろうしね〜。

M尾さんの

ボクに対する誤解は深まる一方である。ボクはこんなに好青年なのに(オイ

それはね…

まぁワタシはせいぜい,勝ったら良かったね程度なのでありますが,担当の教授がそれはそれは気合を入れてTVで観戦するもんで。 放映時間までには恐怖の進捗報告が終わるハズ,という願いよ。

あぁ,金曜日もなんか放映されるといいなぁ。

今日のBGM Lia “鳥の詩”
今日のまな 32127km

09/17 人は何故追い詰められると掃除をはじめてしまうのだろうか?

天気はよいけど部屋に引きこもり状態。

現状

あうぅ,朝から頭痛。夕方過ぎてもおさまらない。

とりあえず精神安定剤を飲んでおく。高いんだよなぁ,このクスリ。

しかたないから

水曜日が過ぎた後にある楽しいことを考えてみよう・・・

…はぁ,楽しみやなぁ…

じゃ,大丈夫かな…

なかなかよさげなスケジュールですな。多謝多謝。

隊長〜!

いつもならオフロ入ったらたいてい体調は復活するのだが…頭痛が取れない。

今日のBGM Lia “鳥の詩”
今日のまな 32094km

09/16 「おーにそぷたー? とり?」

やはりワタシはプログラマには向いていない。

夏夏夏夏

15日深夜に,ようやくAirを受け取る。パッケージのシュリンクを,完全に破らなければ開けることができないのは,パッケージ開封士3級に対する嫌がらせか。

んが,当然ゲームやる時間など取れる状態ではない。水曜日以降まで封印。サントラだけ聴いておこう…また歌いづらい歌ですな…

んー,ゲームのキューが溜まりすぎ。FF9もそろそろやりたくなってきたし,「たこさんウィンナー」を聴いたら心揺さぶられるし(?)。

死ぬる

サンプル参考にひたすらコーディング,してるつもり。うぐぅ,ヤバイ…

気分転換にオフロをこすってみる。ゴシゴシ… 掃除機かけてみる。がーがー…

私の願い

にゅーC1を見ると,そうでもないような気がするのだが

「くるーそー」を搭載したからと言って,ノートPCの価格が豪快に下がるということは,やっぱりないのだろうか?

TP X20系のくるーそーマシンが20万円を切っちゃったりなんかした日には,速攻24回払いで購入しちゃいそうな心意気なのだが。 Palm系もおもしろそうなんだけどね…をれシステム手帳とか使ってないから。

サラダな日々は

「歪んだハートの高専生・工大生(谷注:むしろ工学部)には手の届かない存在なのさ(笑)」と,某MIT学生の見解。

たとえ荷重を抜いても,塑性変形領域まで行ってたら歪んだままだしな。いやむしろ座屈か?

今日のキーワード:「エプロンドレス」

今日のペペロンチーノはよひお味,パンもいいぞ。だが最も高ポイントなのはエプロンドレスだ。というか「大正浪漫館」が気になりすぎ。

と言いつつ,それでも減食は続いているのでありました。

うなーれユンボー!

やっぱりニシカワはカッコイイなぁ。

今日のBGM Lia “鳥の詩”
今日のまな 32077km

09/15 ふぅ,もうすこしで洗濯洗剤ブチまかすところだった…

キてますね,けっこう。

ぷれいやー

「コーデックがどこにもなくて再生できねーぞこのやろう」問題解決のため,WinDVD 2000を自費で購入してくる。 経費で落としてると,たぶん間に合わない。ま,使うからいいんだけどね。今購入すると,WinDVD DHが無償で送付されてきます。 って,ワタシのマシンにはDVDドライブなるステキデバイスは,搭載されていないのであった…

とりあえずDVDドライブがなくても,セットアップはできた。 はぅ,ウララコのVoodoo Rushだと,ハードウェアオーバレイ表示ができなくて使えない…

若松町は果たして区域内だろうか?<ISDN引けてれば大丈夫なんじゃない?

来年になると思っていたのだが,例のNTTのIP接続サービス,ふれっつISDNが今月から豊橋市でも使えるようになるらしい。NTT-西にしては早いじゃないか。 OCNエコノミーを引く資金はとりあえず無いし,豊橋CATVもワタシの住んでいるところは範囲外だし,まぁ移行してもいいんじゃないのかね?ということで。 64kでもワタシが使う分にはまったく問題無いし。

んでも,まだDTIのIP接続プランが,ここらへんでは募集されていない。さてさて。

最近

別にEZやCメールだけじゃないが,全キャリアでメール系の配信遅くないか?

今日のBGM ナシ
今日のまな 31978km

09/14 世界的にはオリムピックらしいが,ギカダイセイがそれを知ったのは昨日の話

あの,別に性が一文字だからと言ってイニシャル表記できないということはないじゃないか(微)。まぁワレワレ関係者しか見ないと思うから,問題はないんだけどねぇ〜。

まだ大丈夫

まだ例によって血が混ざったりはしてない。が,胃が痛げ。

「元気なさげ,大丈夫?」と,複数人からの指摘あり。ん,たぶんまだ大丈夫。

ひさしぶりに

研究会。M1・2の人の進捗報告。何事もなく和やかに終わってしまう。いいなぁ…

今日のキーワード:「赤飯」

無造作にエロ同人誌を置いておくと危険だと言うことが判明した。あと,某化学系のねぃさんは,酒を飲ませるとイイカンジにおもしろい。

だからと言って,部屋中ソレな本で満載,ということではないのですが。

不定期連載 まな日記

ごはんの日。あうぅ〜,ついに走行距離400kmを切ってしまった。39.5リットル入って,9.99km/リットル。

オイル柔らかすぎたかなぁ,なんか音もウルサイし。

秋らしいが

技科大生には季節もヘッタクレもなく勉強or研究な日々なのだが,ギカダイセイ的には夏の後は真冬の様子。真冬,を購入する予定はあんまりないのだけど。 というか,この前買ったドリイムキャストの,今日までの総稼働時間は2hにも満たない。

そんなことで,VGAボックスをお貸しすることはできますが>なんとなく

今日のBGM ナシ
今日のまな 31944km

09/13 ネガティヴ指向,ペシミスティック,鬱鬱

例の豪雨の影響で,帝国のラインが完全に停止したらしい。JITなラインを止めたら,下請け孫請けも全部とまってしまうということで… すごいなぁ。 ところでウチの三菱ビデオは,やはり吹き飛ぶのだろうか?

追い詰められてます

かなり。スケジュール的に,次の日曜日までにサンプルをでっち上げなければならないのだが,ほぼ無理くさい。 まともにDirectXいじってないヤツが,サンプル見ながら何とかして何とかなるものではないだろう,たぶん。 ん,「明日までに英文100ページ訳して来い」とかのほうが,よっぽどラクであるな。そんなことでかなり鬱鬱追い詰められモード発動。

ここ数日ただでさえ悪い寝つきがさらに悪化し,朝起きることもつらげ。さらに例によって,追い詰められモードに入ると始まるのが絶食,というか減食。 今日から1週間,マトモな食事をとらずに気合で乗りきる予定。この期間中は,かなりヤバげになっているので,あまり近づかないほうがよろしいです。

…来週水曜日の独り言が「お別れの言葉」になっていなければいいのだが…

そんなことなので,1週間ネタメール・ネタ行動などのネタ一般は自粛させていただきます。

だからぁ

どぉしてオフロ入っているときに電話がかかってくるわけ?

今日のBGM ナシ
今日のまな 31905km

09/12 こっちは平和です

晴れてます。

さてさて

「生きてるか〜?」etcのメールを何通か頂く。エライことになっているのは,尾張地方でこっちは別に何ともないのですよね。

というか,ワタシは「生きてるか〜?」メールをもらって,初めてあんな状況を知ったのでありますよ。75km距離が離れていれば,こうもちがうものなのかねぇ。 って旭川で大雨でも,名寄は激晴れの場合もあるから別に珍しいことでもないか(ローカルやなぁ)。

今日のBGM ナシ
今日のまな 31889km

09/11 その2

最終的解決?

某K合から唐突に教えてもらった。ミルメークのページ

粉なんかはじめて見たよ(笑)。

09/11 豪晴れの次は豪雨

気がついたら雨雨。

雨の中

自宅からPCをガッコまで輸送。かくしてウララコさんは,ヲレ専用Windows端末となったのであった。どうでもよいが,机の上狭すぎ(ディスプレイ2つもおくからさ。

ひたすらソフトのセットアップ。んが〜,ギカネット遅すぎ。14.4kダイアルアップより遅い。

今日の不幸

今日のBGM 鈴木麗子(遠藤晶) “Semtember Rain”
今日のまな 31875km

09/10 その2

なんとなく

Y本さん,そりゃイジメですよ(謎笑)。

食べ過ぎ

所用で夜,寮に出撃。場の流れで,2度目のばんごはんに行くことになる。この前できたばかりのタンタン麺のお店。

で,タンタン麺を注文してみる…ほほう,これがタンタン麺ですか…うぎゅ,あんまりおいしくない。たぶんもう注文しないだろう。

奈良人M本が手に入れたクラウン(12万円)に初同乗。あ,あの…右折は? と,なんとなく(現段階では)をれ以上にアメリカ人ちっくな運転をご披露してくれた。

09/10 それでも暑くない?

暑いと行動力が半分以下になってしまいます。

お気をつけて

午前中,うへにょ師を再び豊橋駅までご送迎係。これから新幹線に乗って九州まで行くらしい。鉄な旅ですのぉ。

つうことでお気をつけて。また冬にでも会いませう。

名古屋娘は遠い

髪の毛を切ってさっぱり?夏毛になってみた。

美容師さんの世界と,ワレワレの世界では,長さの基準が違うのだろうかね? 向こうの1cmは,こっちの1インチくらいで計算しなくちゃいけないような気がしない?あと意思の疎通も難しいね。

まだまだ続くよ

ミルメーク。なにぃ,「ストロベリーミルメーク」に「ココアミルメーク」もあるですとぉ? そんなの9年間の給食生活で出たことはない,ハズ。

ところでミルメークの製造会社の所在地は名古屋。やはりヘンなものは名古屋発らしい。

トマトは食べられないがトマトソースは大丈夫

珍しく,きちんとしたパスタ屋ですぱげてー。うみゅみゅ,気合の入ったパスタはやはりおいしいのであります。

今日のBGM ナシ
今日のまな 31862km

09/09 「200人あまりの琴錦」とか「室蘭市内の鉄道マニア」とか

最近サークル圭の「牛肉ときのこの和風パスタ(350円)」がヨイカンジ。ミニストップのパスタより,量が多いのね〜。 相変わらず栄養を無視した,カロリー万歳の食生活ではある。

今日のキーワード:「手と鎖骨と血管」

朝刊が届くまで起きてて,朝食を食べてから寝るという,(珍しく)豪快なことをやってみる。別に一人で終わらない夏を朝まで満喫していたわけではない。

どうやら結構な量の髪の毛を切らなければいけない模様。数cmくらいかね? 伸ばすのは大変だなぁ。

DirectXのドキュメントなどを読みつつ

研究室出張予定マシンウララコのセットアップ作業。とりあえずOSセットアップとドライバ関連,必須ユーティリティetcをセットアップしただけ。

あとはエディタとWord,PowerPoint,VisualStudioをセットアップすればよろし。あぁ,ICQやらWinAMPやらも。ゲーム?入らないよもちろん(?)。

さすがに3台同時作業はたいへんだすな。

謎通信システム方面

やはりカラダ張ってネタにするのは基本ではないかと,とその話はおいておいて。

そろそろ恋路ヶ浜の謎貝の時期?ではないかと。ついでにワタシは20日ごろまで忙しい,ハズ。

そういえば

2日ほど前の深夜,「ハコ乗り」でR259をちんたら走って行くクルマを見た。

ハコ乗る(用法違い)人なんか初めて見たけど,あんなん普通にやってるのか? それともやっぱり豊橋がヤバイのか?

うへにょ師,ふたたび

夜から再びうへにょ師を送迎係。今日は彼は谷宅にご宿泊。

現在室内は裸祭り状態(謎)。

今日のBGM 真田・沢城・氷上 “Party☆Night ハイパー・パラパラ・バージョン”
今日のまな 31796km

09/08 眠む…

天気予報がまったく当てにならん。今日は雨,とあったので室内に洗濯物を干したが,豪快に晴れまくり。夏は終わってないっつーねん。

本店にて

DirectXな本を探しにセイブンカン本店まで。なんかよさげなのがみつからないが,とりあえず1冊ギカブンカン回しにしておく。

…ところで本店4階の謎グッズも,ギカブンカン回しにできるのだろうか?謎ポスターやら謎カードやらをギカブンカンで受け取るのも,なかなか漢らしいではないか,なぁ(オイオイ)。 …こんどチャレンジしてみよう。

あぁ,今日4階に行ったらハコが売ってた。あの時は売り切れ状態だったのね…

あと,あの時はもう突っ込まなかったけど,「ペコちゃんキャンデー状のブツ」の話は聞いたことあるよ>酔ってた人

殺虫剤みたいだな

さすがにそういうことはないと思いますが(笑)。 ボクはリキッドタイプしか知らなかったし。

今日のBGM ナシ
今日のまな 31726km

09/07 今日のキーワード:「いてーよー,雨が降ったら傷が痛むんだよー」

しつこくウサミミカチューシャ。さてさて…

ううん

しばらく前からこっちでは研究がどうとか,書いていないはず。書き忘れではなく,意図的に書いていなかったのだよ。

とりあえず DirectX(DirectShowだっけ?)に逃げることにした。X Window よりは多少ラク,だろう。 あとはVCとBuilder,どっちから使うかなのだが… どっちがいいだろうかねぇ?

いまさらになって,あの時マトモにDirectXを使おうとしなかったことを悔やんだりして。ごめんよ増毛(笑)。

さっそくDirectX7 SDKを突っ込んで,参考資料漁りをすることにしよう。

ミルメーク論

パック+粉末の場合。パックの上部を開けて,そこから粉末を投入するらしい。 ワタシは一瞬,三角パックはどうするんじゃい?とか考えたりもしたのだが,どうやら立方体パックだったようだ。

さらに。ビン+粉末だった某師によると,牛乳がビンからパックに変更されたとき以来,ミルメークが出ることはなくなり, その代わりにコーヒー牛乳が出たらしい。

ミルメークひとつにしても,奥が深いものではあるな。

残念なことに

謎カードは一揃いあるが,デッキを構築するような時間がなかったりする。明日8日は例のアレで,いつのまにかワタシも買うことになったらしいのだが(オイ), 多分やるヒマはない。

そろそろFF9がやりたくなった気もするのだが,やっぱりするヒマねー。あぁ技科大生。ギカダイセイならやりまくるのにね(笑)。

札幌方面から

札幌方面から血中鉄分濃度高めのうへの師が東海方面に侵攻してきた。 なにやら鉄っぽい旅をしているらしい。つうことで,本日は豊橋方面ということで,ワタシが豊橋駅までお出迎え。 うむ,ワタシの家に北海道方面からのお客様が来るのは初めてですな。

と,来て早々深夜の列車でまたどこか行ってしまうらしい。あさってまたウチによってくれるらしいが。

ところで,普通の大学は夏休みは8月9月なのだな。

今日のBGM ナシ
今日のまな 31695km

09/06 天気予報が当てになんねー

ウサミミ。問題なのは,ウサミミ単体ではなくオプションにいろいろ必要のないものもついてくることだったりする。 別にウサミミがをれの部屋に転がっていたとしても,「まぁ谷の部屋だしね」で納得してもらえる(それはそれでアレだな)のだが, さすがにオプションのブツが転がっていたとしたら,いくらをれでもヤバイだろう,ということで。

移行完了

U10への環境移行作業,ヒマを見つけてちょこちょこと進めていたのだが,昨晩ようやく完了。現在はU10から起動して作業中。 ん,静かで速い,よきかなよきかな。

FireBallは,ウララコに移植して第2の人生。

をれですくとっぷ

研究室をれ端末のマウスパッドを,ネタバージョンにしてみる。すでに「ま,谷くんだし」で許されるようになってしまったのが,アレなソレがナニである。

明誠寮4,5年の時のように,机上に透明なアクリル板を敷いてある。現在某神社のパンフレットをはさめてあるのだが,これも「ネタ」に替えろと要望あり。…いいんですか?

そろそろ

一度髪の毛を切っておきたい気分。毛先だいぶ痛んでるしぃ。

牛丼付記

送ってから気づいたのだが,牛丼の消費期限が2ヶ月切れていた。

レトルトパックだろう?2ヶ月くらい何ともないってばさ(笑)>横須賀方面

うむ

コーヒーがうまい。

今日のBGM ナシ
謎私信 ご参加ありがとうございます(笑)
今日のまな 31627km

09/05 午前中降水確率20%だと新聞で読んだのだが

某通販(注:非ネタのマトモな通販)で,ウサミミ・ネコミミが売っていました。少しウサミミが欲しかったりしました。

9月の雨

朝起きて洗濯した。そこそこな天気だったから,ベランダに干して学校に行った。

学校に着いてしばらくしたら雨が降ってきた。学校から帰ってきて,また洗濯した。今日は部屋の中に干すことにしよう。

引き続き

参戦してくれた方もいらっしゃいますミルメーク論。

当初,「ビン−粉」と「パック−液体」の二通りしかないと思っていたのだが,どうやら「パック−粉末」というなんだかワケのわからん組み合わせもあるということが判明。 んじゃ「ビン−液体」の組みあわせもあるのだろうか…?

ネタあかし

もう受け取ったという仮定の元,送付したブツの詳細。一応隠しておこう(笑)。

別に品名にウソは書いてないよな(笑)。箱詰めするとき,上部に2〜3cmほど隙間ができたから,エロマンガで詰めておこうかと画策したが, 現在手元にそれらしきブツはなかったのでおとなしく新聞を詰めておきました(笑)。

謎Cメール

いきなり漢字ばかりの送信元不明謎Cメールが送られてきた。しばらくたってから「音楽とどいた? 090XXXXXXXX」とCメール。 音楽?漢字ばかりメールはメロディメールのエンコードをミスったヤツなのか? てか誰さこの電話番号?

律儀に,書いてある電話番号に「音楽?ナニソレ?」と返信するヤツが約1名。「…谷くんでしょ?(名前)だよ!」 …は?なんでアナタがいきなりメール送ってくるワケ? Cメールのあとに,EZ宛に切替えてさらに連続メール。

なんでをれの携帯電話番号&EZのアドレス知ってるの…って住所録か〜。とりあえず驚いたのであります。

今日のBGM 鈴木麗子(遠藤晶) “September Rain”
今日のまな 31594km

09/04 すずし

あれは前から聞いてみたかったんだよ(オイ。

メルトダウン リターンズ

いや洗濯機じゃなくて。

ウチのトイレには,この前買ってきたブルー○ットが乗っているのだが,暑さでかなんだか知らんが青の固体がとけてしまった模様。 半溶け状態なら青が濃くなるだけで済んでいたのだが,本日,豪快にフィルタを詰まらせた。

を〜,水が逆流,というか流れない〜,このままでは床上浸水〜。と慌てず元栓ぎゅっ。ふぅ,勝利。サラバだブルーレ○ト,ポイっ。

状況報告

昨日の話。大津方面から送られてきた荷物の宛名の品名には,「神」と書かれていた。残念ながら,ワタシのレベルでは謎カードに神を見出すことはできなかった。

それに倣って…今日横須賀方面に向けて荷物を発送する。いろいろとネタグッズを詰め込んで〜。ナニが入っているかは,明日のお楽しみということで>横須賀方面。

ちなみに品名には「CD・牛丼」と記しておいた。

役に立つこともある

いつも停めている東駐車場が満車だったので,南駐車場に停めてみる。

帰る段階になって,南駐車場のどこらへんに停めたかわかんなくなってしまった。きょろきょろ…「うぐぅ」あ,あった。いや,目立つねコレ。

やはり液体だろう

引き続きミルメーク論。粉派と液体派真っ二つ,というか,粉派は給食の牛乳がビンで,液体派は紙パックなんだよな。 ついでに,地域における粉と液体の相関関係は認められず?(サンプルが少ない)

…香織さん?(誰ソレ(恐竜展のコンパニオン(んな懐かしい…

ばんごはんはおいしかったです,ハイ。 「バスストップ」と「バストアップ」って読み間違えない?

なんですとっ

FF1〜3がわんだーすわんでリニューアルされるですとっ。そりゃ買わねば…ってワンダースワンっていくら?

今日のBGM ナシ
今日のまな 31583km

09/03 その2

謎通信 to システム方面

Outlookその後

ぼえぼえとOffice97 SR-2&Outlook98をセットアップしたら,MAPIうんちゃらが正常に動作するようになって,Outlook98−>OutlookExp.のエクスポートができるようになった?ような気がする。

ところでFireballSE。HDDコントローラはマウントプレートに密着していたのだが,コントローラチップ周辺のプレートが焦げていた。 別に不都合は,使っている間ずっと(2年くらい)なかったのだが,それでも焦げてるとはなぁ。

09/03 平穏なつもり

暑いんだけどさ。

不定期連載 まな日記

警告灯が点いたのでごはんのお時間。41リットル注入,10.2km/リットル。きわどく10kmを越しましたな。Stop&Goな市街地走行はイヤン。

この前から愛モードでやってる「e燃費」サービス。EZでやってみたら使えない〜。1000万オーバーと,300万の差を思い知らされた一瞬。

状況報告

本日午前中に大津方面からの荷物が届く。ハコx2とスターターx2。一気にあけて整理整理,きちんとスリーブに入れましょう。 …もーもー真琴いらんから,ウェイトレス舞様くれ(爆)。

やはりデッキというか奇跡組むのには,200枚くらいカードが必要ですな。

連絡モードto横須賀方面。明日ホテル宛に発送予定。ガイド,スターター,ハコ,スリーブ,収納BOXのセットに加えて, 誕生日記念ネタグッズ詰め合わせを入れておこう。今回のネタグッズはすごいぞ,ギカサブレとかギカTシャツなんか話にならんくらいすごいものだ(笑)。 ぜひC1で写真撮って公開してやってくれ。

今日のBGM ネタっぽいのを数曲
今日のまな 31570km

09/02 蒸し暑いのであります

夏は終わったくさいのに,まだ夏全開な気温。え,アレが出るまでは終わってないって?(謎)でもアレのあとはすぐ冬じゃん(激謎)。

なってね〜

ふみろー師から「うぇすたんでぃじたるが抜けてる」と指摘。 あ,忘れてた。IBM,Quantum,Seagate,WD,どのドライブもまだ現役で稼動しておりまする。

初期化に3時間

寝る前にU10の初期化作業。シリンダをカリカリ削っている間に眠ってしまおう…うぐぅ,寝られん。結局3hほどベッド上でのた打ち回って初期化作業終了。寝る。

起きてからWindowsのインストール。静かなドライブはいいねぇ。今日はセットアップしただけ。環境の移行がめんどくさすぎ。

ところでIE5.5を入れて,同時にOutlookExp.もセットアップしたのだが,Outlook98のメールデータをインポートできん。 すなわちOutlookからの移行が不可能。いいんだ,Outlook使いつづけるから(オイ)。Outlookはデカイし重いし機能少ないしセキュリティ甘すぎだけど,使っているをれ。

鳴らない 電話

基本的に携帯電話に着信することはあまりない(寂しいヤツだな(ほっとけ。が,たまに着信があると,かなりの高確率で「出られない状況」なのであります (トイレとかオフロとか鍋洗っているときとか)。もう5回のうち3回くらいはトイレとかオフロに入っているときだね,うん。

つうことで,ボクに電話かけて出なかったときは,トイレ行っているということにしておいてください(笑)。

「このクルマの中でB'zとかGLAYとか鳴ってても普通すぎてつまらないでしょ?」

だからといって「らんららん」とか「わたしはまちっこ〜」とか鳴ってるのもアレだと思わないかい?(いいんじゃないのあのクルマなら(ううん

なんとなく某トンネルとか。とりあえず楽しかった。

今日のBGM ナシ
今日のまな 31523km

09/01 今日から2学期であります

雨の翌日は湿度高すぎ。昼ごろガッコに出撃するが,一人サウナ状態を演じてしまう。不快不快。

ゴホウビという名目で

98用にHDDを買ってくる。予定通り(型落ちとなった)SeagateのU10,15GB。ん〜とってもごっついぞ。 ATA66ドライブだけど,UIDE-98だからATA33で使う予定。それでも今使っているQuantum FireBallSEよりは速くて静かだろう。 んでもそんなに転送レートいらんし〜。再セットアップが大変ではあるな。

FireBallはウララコに移植の予定。IBM,Quantum,Seagate。あとないのは,まっくすとぅあ〜だけか(某日本メーカーはいらん)。

不定期連載 まな日記

燃料ゲージが半分を切ったが,250kmしか走ってない。さすが市街地走行オンリー,悪すぎ。あっちなら,あと100kmは余裕で行くんだがなぁ。

♪萌える心は a・chi a・chi あどべんちゃ〜

数年ぶりに自宅から謎テープが発掘されたので聴いてみる。ん〜懐かしい。STEPは名曲である,たまらん。

謎私信 to K済学部J師。H庄に会うことがあったら,「8年前に貸したCD返しておくれ」と伝えておいて欲しいにゅ。

技術大国じゃぱん,なのかねまだ

信号待ちで,イエローの106S16の横になる機会を得る。じっくり観察。

・・・う〜ん,ボンネットフードとフロントライトのクリアランスとか,グリル周辺の処理が気になるなぁ(普通は気になりません)。 おフランス車と日本車の,製造技術or組みたて技術の差だろうかね?

とは言っても,106や206の猫足とかエンジンのフィーリングは,日本車より運転していて楽しいんだろうなぁ。

今日のBGM ナシ
今日のまな 31407km

[独り言Index]