Sentimental Graffiti

You may open the twelve doors of "sweet loneliness."
LastUpDate 1998/11/20
[トップページ]

すぐにネタが尽きそうですが,センチのページです。

Review (11/20)

「センチメンタル ジャーニー」の個人的な感想です。ゲームのほうはやっていません。そのうちね。

まだ1回しか見ていないということもあり,かなり表面的です。これから充実させて行きます。

話に聞いたんですけど,サンライズのほうがうるさいんですか?画像とかやっぱりやばいんでしょうかね。 問題があるようでしたら,取り替えますけど…(ダケドナニニトリカエヨウ…)。少し心配。

カフェローズに行こうよ (10/29)

ねぇ 5月のバースデー
カフェローズに行こうよ
町の夜景を見てみたいの
鈴木麻里子&高戸靖広 White Calendar

ほのか&「White Calendar」ファンのための(大げさ),カフェローズ紹介のページ。 昼と夜,両方行ってきました。夜のほうだけ写真があるので,できたらアップします。

でも,10月18日で今年の営業は終わりです。来年の5月1日までさようなら。

親会社がやばい事になって,現在存続が危ぶまれています(バラ園のほう)。来年きちんと開業できるかどうか… 無くなるという事態は絶対に避けてほしいところなのですが。

FullActionDoll (Now preparing)

後はページを作るのみ。もうしばらくお待ちください。デジカメで写真撮るの難しいですもん。

Repentance Room (Now preparing)

懺悔室です。実は谷はまだ全員クリアしていません。

このページ,ほんとに開設するかどうか迷ってる。


[トップページ]