ふくちゃん★日記


あたらしい日記が上に書いてあります(*^_^*)

だいありぃ

ぴくちゃ

12月26日

まなちゃんは、我家にやってきて間も無い頃から
横になって、グゥグゥ眠る。 たいしたもんだ〜

ふくちゃんはきっと尻に敷かれるだろぅなぁ;

ピンク色の足の裏がみえてカワイイ♪
フラッシュたいても爆睡中〜@

爆睡だいすき

12月22日

ちんちらは、よく横になって眠るのだが
ふくちゃんは、ケージのコーナーにもたれかかったり→
すきまに入り込んで、平べったくなって寝ている

寝ている時は、やけにオヤジっぽい。;

起こすなー

12月15日

散歩中に、ゆずに遭遇〜!

まなちゃんは、まだおかぁさんが恋しいからか
すぐにちょっかいをだすので、
いつも無視の、ゆずも怒る〜@

かぁちゃん?

12月9日

名前は「まなちゃん」に決まった☆
まなちゃんは、触られるのが嫌いらしく
あんまり近寄って来てくれない(TへT)

でも、デジカメのストラップで釣って、アップ撮影に成功〜*
ふくちゃん同様、ひじょうに動きが早いので
撮影もなかなか難しい、、

ヒモ好き

12月4日

なつななさん宅で産まれた、ちんちらの赤ちゃん♀を
里子にお迎えした (詳細は前ページでね☆)
ちょっと怖がっている様子だったが、
新居が気に入ってくれたらしく、すぐ落ち着いた*

ふくちゃんのケージの、すぐ隣に配置したら
お互いに興味津々のようだ!

ふくちゃんは、このごろ発情ぎみで、危ういので
大きくなるまでは別居ですぅ〜@

よろしくー

11月18日

なえちゃんのお手製《編みぐるみ》がとどいた☆
手芸も、プレのイラストも、すごく上手くて好い味出してる!
加えて、すんごくマメなんだー♪

ふくちゃんに、 見せてあげたら、あんのじょう〜
やっぱしくわえて逃げた☆奪取!

カミカミ☆

11月13日

ゆずんちに(勝手に)お邪魔しま〜す

けっこう平和に、ゴハンをたべている
でも、たまたまだーーーきっとモメる;

飯よばれた〜

11月3日

ふくちゃんは、撫でられるのが大好きだ☆
うっとりと恍惚の表情〜@

でも抱っこはダメらしい。ジュリア・ロバーツみたいだなぁーー

そこそこ。

10月

8月に、ころりんちゃんからホイールをお借りして
試して以来、すっかり《ホイール命》になったふくちゃん♪
今日も夜な夜な〜まわし続けています(たいてい夜8〜)

このあいだ、朝4時ごろに目が覚めちゃって
見にいったら、やっぱし回してた;

…それで昼は眠ってばっかしなんだな〜*

ブレてるぞ!

に戻ります  ちんちら日記に戻ります

トップページへもどる
トップページに戻ります