ふくちゃん★日記


あたらしい日記が上に書いてあります(*^_^*)

だいありぃ

ぴくちゃ

1月24日 360g 緊急事態発生!

左あごの下に、大きなできものが出来ちゃったよぉ(T0T)
食欲も旺盛で、ダッシュも快調ですが、ビー玉のように腫れてます。

じっとできないため、病院では、ストッキング詰めにされてしまった…
注射器で、できものからサンプルを搾取して、検査したら、
どうやら、中身は膿(ウミ)のようでした。

あまりにも大きいので、麻酔ナシで、その場で切開してもらいました。切ったとたんに、大量の膿と、血がちょこっと出ました。
先生は、チンチラはあまり看たことがないとのことでしたが
厚い本を片手に、丁寧に説明してくれました。

ふくちゃんは、ちょっと人間不信になりましたが、
とっても元気!ごはんもモリモリ食べてます*

窄刺検査・皮膚切開・排膿・洗浄・薬で、計5292円
思ったよりずっと安かった;

銀行強盗?

↑ストッキング詰めのふくちゃん

1月10日

あけまして*おめでとぅ!!

2000年は、ころりんちゃんのお宅で迎えたの〜
いろんなお友達がいっぱいいたの〜*

楽しそうに、報告するふくちゃんなのでした♪

12月24日

まっ白なふくちゃんには、クリスマスがよく似合うね*

サツマイモ&ゴマのパンをおすそ分けしてもらって
まんぞく気な笑顔のふくちゃんでした〜♪

うひょひょのひょ〜*

12月21日

高速で1時間。JUN&MOTOくんのお宅まで、初めてのドライブ〜*
移動にも、ぜんぜん動じない、ふくちゃんでした@

のぞきに行った、大きなペット屋さんで、MOTOくんのお薦めで
沙羅ちゃんとお揃いの、新しい大きなケージを買いました♪
ワンルームから、3階建てに昇格ねっ!
ふくちゃんも気に入った様子です*

沙羅ちゃーん。どこどこぉ?

やたっ☆豪邸GET

12月5日

すっかり撫でられる喜びに目覚めたふくちゃん♪

頭をなでると、耳が下がってしまうーーー
あごをなでると、手があがってしまうーーー

ソコツボね。

11月21日

ふくちゃんは、ゆずが気になって仕方がないらしい…

遠巻きに、ゆずのまわりをうろちょろ〜して
しがみついたり、をカマしたり。。。

あまりのしつこさにーーゆずもとぅとぅ観念?

ゆぅずぅ〜あそべぇ!!

に戻ります  ふくちゃん日記に戻ります

トップページへもどる
トップページに戻ります