菜織です。
いちお〜、うぃずゆ〜TOY BOX発売記念というコトで。

WithYouと言えば乃絵美が一番人気ですが、ハズして菜織です。
また、菜織と言えば99%巫女服ですが、コレまたハズして制服です。
単に私の趣味ですが(爆)

Photoshopで描いた最初のCGです。
Photoshop買ったときは4.0Jだった気もしますが(汗

主線にペン入れして取り込んで使うというのを初めてやりましたが、ダメすぎ(汗
線が太すぎたし、ヘロヘロだし。
無論、修正はしてますが、ソレでコレなので(T_T
やっぱり画面上で線入れしたほうが良いかも。

初のPhotoshopっというコトで、我流だけじゃちと辛いので、
私のご贔屓のCG作家サンであるちょもさんが開設しておられる
Pastimeで公開されているCG講座を参考にさせていただきました。
感謝です。

「Pastime」へはこちら



戻ります