フルカラーCG

New 2001.1.15
2002年年賀(巫女さん)

結局、昨年の年賀CG以来のCGになってしまいました(汗
メールでお送りした物とは違って、文字を抜いてありますが、
特に理由はありません(^ ^;
2001.1.3
2001年年賀(巫女さん)

新世紀最初の年の年賀CGです。昨年も年賀CGは描い
たのですが、webに貼らずにいたら、12月までCGをUP
できなかったので、今年はUPすることにしました(苦笑)
2000.12.11
Yシャツ娘

みやびさん主催の「Yシャツ委員会」用のCGです。
2000.12.4
倉田佐祐理

お世話になっているギャルゲーサイト
Sweet Lolypopの100万アクセスのお祝いに描いたCG
です。
1999.10.3
氷川菜織

With Youの菜織です。ちょっち遅くなりましたが、
TOY BOX発売記念というコトで。
1999.7.18
川澄舞

すっかり転んでしまったKanonから舞先輩です。
舞先輩FC「剣の舞」に奉納(笑)しています。
1999.1.15
セーラーバニー(1999年賀)

1999年の年賀CGとして描いたモノです。
卯年というコトで初めは普通のバニーさんを描こうと
思っていたのですが、みやびさんから「当然せらばに
ですよね?」というお言葉を頂き、急遽せらばにを描く
コトになりました(^ ^;
短期間で描いたため、下絵レベルの詰めが甘く、後か
らみると酷いモノでした(汗
あわてて修正して、年賀CGの再送付などという無様な
コトをする羽目になりました。
ココに載せているモノはソレから更に少し修正してあり
ます。
1998.8.29
セーラー服娘2

初めてPainterとタブレットを使って描いたCGです。
「初めて」というコトで、またセーラー服だったり(爆)
Painterとタブレットの使い方がへなへなですね(汗
神崎あかり

みやびさんの「ぽかぽか」の10000AXSのお祝いに
描いたCGです。
あかりちゃんはもう一度描いてみたいですね。
#何時になることやら(汗
セーラー服娘

ホームページ開設後の初CGです(汗
「せらばに」の次がコレですからねぇ(笑)
セーラーバニー

初のフルカラーCGです。
初作品となれば「せらばに」はお約束でしょう(爆)


Homepageに戻る