黒プリ百科事典投稿BBS


本イベントは黒プリ(その他、私の書いたナデシコ作品含む)に関してファンロード風の百科事典を作ろう!!!という他力本願な企画です。
ファンロードがどういうものかは・・・・書店で立ち読みして下さい。

皆さんの独自解釈レベルでもかまいません。
各キャラクター、項目(メカとか設定とか)に関して色々解説して下さい。例えそれが筆者レベルでの公式見解でなくてもかまいません(笑)

なお、書き込みの際には次の点をご留意下さい。

以上、堅苦しく書いておりますが、別にその解説がオフィシャルになる訳じゃないので皆様の心証、感想、思いの丈を色々綴って下さい(笑)

皆さんが育てるこのイベント、ふるってご参加下さい♪

過去ログその1 投稿用のページは終了しました。過去ログのみ表示しております
あ〜ん 投稿の結果、採用されたモノが記載されます。
ただしまだ1件もございません(笑)

ご意見、ご感想、削除依頼はMail:黒プリ百科事典へのご意見まで。