みんな集まれ!第2回らこまいボウリング大会 2001

日時: 2001年12月23日 14:00〜18:00
場所: 新宿
参加人数: かかずゆみ本人+スタッフ3人+関係者2人+参加者54人=60人

 

1.
 今年も、かかずゆみ公式FC「らこまい」のイベントが開催されました。
前回のボウリング大会は、2年半前の6月にBirthdayパーティーとして行われていました・・・
ボウリング終了後にパーティーという形態は今回も同じ。
 今回は、そのボウリング大会の2回目という位置付けの様ですが、特にXmasという雰囲気は
ありませんでしたね・・・この辺りはどうなの?とか思うけど、いつもこんな感じだね。
 でもねぇ・・・ボウリングは、前回の大会から1回もやってない様な気がするぞ(ーー;)
う〜ん、何人か集めるか?前日・・・は、無理っぽいので当日の午前中なら何とかなりそうな気がする。
ということで、公式BBSで参加者を募る。
全部で5人・・・が、1人は当日の都合が悪くなり、前日に練習するってことで会場になってる
ボウリング場へ。
 何だかんだと3ゲーム・・・アベレージは105
こんなもんかなぁ?いつもと変わらない感じのスコアで、不満も満足もないごく普通の成績だ。
とは言うものの、これじゃぁ順位的には中間の、良くも悪くもない結果に落ち着きそうで
目標としての、「ゆみちゃんに負けないレベル」もヤバそうね。大丈夫か?
帰りにホテルの近くで食事・・・チャーハンが熱くて舌にヤケド。大丈夫か?
暖房入れると暑い。切ると寒い・・・寝苦しいけど、ホントに大丈夫か?
 まぁ、体調が優れないと言うわけでもないけど朝は来る。
割と早めに目が覚めたので、所さんの目がテンとガオレンジャーと仮面ライダーアギトを見て出発!
目がテンは割と好きなのだ。これで、朝早くなければ毎回みるんだけどね(^_^;)
って、イベントと関係ねぇーじゃん。
 コンビニで朝食買って、移動。
新宿駅から割と近いので、というか前日に来てるので迷わずに到着。
とりあえず、1人目に電話して合流〜。
寒いので、会場で待つ。
Birthdayカードとかを見せ合いながら、待っていると1人目到着。
更に10時過ぎた頃に2人目も無事合流して、ゲーム開始。
・・・アベレージ・・・92・・・って、悪くなってるじゃないですか!あなた・・・Σ( ̄□ ̄;
ま、まぁ、あれだっ、朝早いし〜落ち着け〜〜〜〜〜〜!
という訳で、納得いかないような、こんなもんかと納得するしかないような結果で練習は終りました。
練習に付合ってくれた皆さん、ありがとー!
ぁあああぁ・・・ホントに大丈夫か?
次へ→