ダブルキャスト


POINT 03
01 (最初はこの選択肢がありません 選択肢が現れない時は02へ)今時体育会系でもこんな事しないよね
02 いや、映画作りは体力だよ 02 確かに・・・
02 部長、この墓は?
03 第一作目の主演女優のお墓? 03 有名な映画人のお墓?
03 部長の先祖のお墓とか?
03 お参りも兼ねてしておこうかと思ってね
04 えぇ!? 04 おぉ!
04 (最初はこの選択肢がありません 選択肢が現れない時は05へ)はい、すいませんでした
05 墓参りか・・・ 05 美月、すごいな・・・
05 この場所前に来たことがあるような気がする・・・
06 美月どうする? 06 そのうち何か思い出すよ
06 撮影終わったら探してみようよ
06 痴漢にあったらどう責任とってくれるんだよ
07 麗しのナイト様にでも送ってもらったら? 07 そうだな・・・
07 その心配はないんじゃない
07 (最初はこの選択肢がありません 選択肢が現れない時は09へ)キャー
09 どうしたんだ! 08 たちの悪い冗談だ
08 美月泣く?
09 今度は泣きまねか・・・ 09 泣かしちゃった・・・謝ろう
09 キャァー
10 いい加減にしないと怒るぞ! 10 ほっとこう
10 どうしたんだ!
10 (POINT 04)雑音がひどいわね?誰かいるの?
11 よくでるんですよ 11 ちょっと友達が来てて・・・
11 だ、誰もいませんよ
11 頑張って頂戴!
12 えぇそんな・・・ 12 ラ、ラッキー!
12 向こうについたら主演男優代理だよ
13 美月にフォローしてもらうさ 13 任せてよ!
13 あまり自信が無いな・・・
13 (POINT 05 最初はこの選択肢がありません 選択肢が現れない時は14へ)いつまでもそんなところで休んでいない!!
14 映画は体力! 14 休みないの・・・?
14 そして今回は僕たちが犠牲者ってわけ
16 もう少しこの話のつづきを続けよう 15 話題を変えよう
15 君のなんなわけ?
16 と、友達だよ! 16 まぁ彼女ってとこかな
16 い、イトコなんだ
16 おーい主演男優!準備はできてる?
17 はぁ・・・ 17 はぁ〜い
17 ハイ!!
17 セリフなんか少し間違えても流れが〜
18 簡単にいうけどさ美月 18 情けない
18 (POINT 06)まったくだらしないんだから
19 ゴメン・・・ 19 しょーがないだろ
19 それでも堂々と役をやってのけるのは・・・
20 僕のおかげかな 20 天性のものだね
20 神経のズ太さ?
20 (ここで植木鉢が落ちてくるがそれをよけられるかどうかで今後の展開が変わる。よけられるかどうかは美月に対する接し方により変わり優しく接すると植木鉢をよけられる。また最初のころはよけるかどうかの選択肢が出る場合もある)
21 よけられない 24 よけられる
21 (よけられない場合、次のにパターンがある)
22 ベットに寝ており二村を起こす 23 ベットに寝ており女の悲鳴が聞こえる
22 POINT 10へ
23 POINT 10aへ
24 もし直撃したらヘタすると命だって・・・
25 ちゃんと固定して欲しいよな 25 まさかだれかワザと・・・
25 それともまさか、この部員の中に?
27 もう平気だろう 26 僕と一緒にいよう
26 部長と一緒がいいだろう
26 しかしどうやってここに?
27 上か? 27 隣のベランダか?
27 それ以外のところ
27 POINT 07へ