ダブルキャスト


POINT 07
01 あ〜ん ダメだ!夕方の事件が気になってセリフが入ってこない・・・
02 寝よう 03 ひと風呂浴びてさっぱりしよう
04 外の空気でも吸ってこよう
02 (美月の対応によって分岐します)
05 美月に対してやさしい 06 美月に対してつめたい
03 (物語の達成率?により風呂に入ることができる)
05 風呂に入れない 20 風呂に入れる
04 僕の見間違えかもしれないし
28 顔は見たの? 21 心当たりは?
21 心配ないよ
05 POINT 10へ
06 (ここからジェノサイドストーリー開始)
ねぼけたのかな?
07 気のせいだきっと 08 いや確かに聞こえた
07 BadEND 03 狂気(1)
08 翔子ちゃんの悲鳴が
09 とりあえずノックしてみましょう 10 なんだ寝てたんだったんだ
09 こうなったらドアを蹴破って中に
09 部長の言うことが聞こえないの!
12 やっぱりできません・・・ 12 わかりました開けます・・・
10 本当に寝言だと思ってんの?
09 うーん 11 そうに決まってる
11 BadEND 04 狂気(2)
12 どうなったんだ?
13 まだ生きているかもしれない! 14 まさか美月の身代わりに・・・!
14 早くみんなに知らせないと!
13 ここにいて下さい
14 美月が心配だ! 14 とりあえず剛田先輩たちに!
14 ・・・なんでドアノブがあついんだ?
15 ドアノブが照れている? 16 まさか・・・火事!
15 BadEND 05 狂気(3)
16 だれがナイフを?
17 とにかく逃げよう 18 部長が危ない!!
19 あいつもう許せない!!
17 BadEND 06 狂気(4)
18 BadEND 07 狂気(5)
19 BadEND 08 狂気(6)
20 ど、どうしよう!?
21 なんとか逃げなくちゃ! 22 へんな誤解されたくない
21 POINT 09へ
22 あ、まさか私のはだかをのぞこうと・・・!
23 さすが部著さっしがいい 23 湯気で全然見えないですよ
23 年上の女性は対象外なもんで
23 あれ、そのカゴきみの?
24 すっとぼけるしかない 24 自分のということにしておこう
24 知らないゾ!知らない・・・
24 ・・・・・・・
25 お、追いかけなくちゃ 06 もうだめだ・・・完全に誤解された・・・
25
26 こ、これはつまり!! 27 ・・・・美月・・・・
26 君にも映研のみんなにも
21 考え方を変えてみたら・・・ 21 今は考えなくても・・・
27 君にも映研のみんなにも
21 戻った方がいい 21 誤解を解きたい
28 どうすればいい?
21 別荘に戻ろう 21 そう少しここに一緒にいて・・・
29 もう少しセリフの練習をしないと
29 (POINT 08 ただしすぐに(21)POINT 09へ行く)