ダブルキャスト


POINT 01
01 (共同生活編の開始地点)
(最初はこの項目がありません 選択肢が現れない時は04へ)電車賃もったいなくてここまで歩いて来たから
02 へぇ歩いて 02 そりゃすごい!!
02 (最初はこの項目がありません 選択肢が現れない時は04へ)そう、ガソリンスタンド・・・
03 そうなんだ 03 だって履歴書は?
03 (最初はこの項目がありません 選択肢が現れない時は04へ またグッドエンディングの見た数により選択肢は増えていきます)何観ようか?
04 「季節を抱きしめて」は? 04 「雪割りの花」なんてどう?
04 これにしよう「サンパギータ」
04 (POINT 02)そっか、じゃあ・・・
05 おいしいラーメン屋知っているんだ! 05 ファミリーレストランでいい?
05 ハンバーガーじゃダメかな?
05 (最初はこの項目がありません 選択肢が現れない時は06へ)あぁ本当だ
06 かごめの寝屋とは 06 みんな知っている有名なシナリオだ
06 なーんていきなり名前を聞かれちゃった
07 なに! 08 ふーん、あっそ・・・
07 気になる?
08 べ、別に・・・ 08 ちょっと・・・
08 (スーパーの外にて)
09 ガソリンスタンドのバイトはなれた? 09 セリフとか覚えられてる?
09 本当だって!あれは僕を狙っていたよ!
10 考え過ぎじゃないの? 10 気をつけないと
10 誰から電話?
11 なんでもないよ 11 あぁ二村から
11 POINT03へ