ダブルキャスト


POINT 00
00 (番外編の開始地点)
次の店にのぞもう!
01 部長、僕はもう・・・ 02 もうちょっとなら平気かな? 
01 NORMAL 01 翔子
02 諸君!用意はいいか!
03 俺は帰る!もう帰る!! 04 行こう!! 
03 目の前ゴミ捨て場だけど・・・
05 ね、眠気など! 06 眠ってやる! 
04 お〜〜〜ぅ・・・
06 行くのか 07 もうダメだ・・・先輩帰らせてください・・・ 
05 何とか手を打たないと...
08 二村に話してもらえませんか? 09 美月ちゃんに話してみます 
06 (出会い編の開始地点)
そんじゃなぁ!
15 さよなら 15 なんなんだ 一体? 
15 あ、そうだ お礼を言わなくちゃ
07 ん?あ!!誰か倒れてる・・・
10 行ってみよう 11 やめとこう 
08 NORMAL 03 親友
09 NORMAL 02 映研
10 NORMAL 04 麻由
11 ん?奥に誰かいる
12 行ってみよう 13 きっと猫かなんだろ 
12 NORMAL 05 マリア
13 あれ?このマンション・・・
14 行ってみよう 06 いや記憶違いだ 
14 NORMAL 06 花織
15 うそだろ?まさか・・・記憶喪失!?
16 そんな・・・またダマそうと 16 う〜ん・・・ 
16 病院で診てもらった方がいいよ
16 ここでは「名前は?」を選ぶまでコマンドを選択していきます。美月の感情が悪くならないようにしたい時は「スリーサイズは?」を選ばずに、「名前は?」をすぐに選びます。逆に美月の感情を悪くしたい時は「名前は?」は最後に選ぶようにします。
18 名前は?(何か選ばないと現れない) 16 生年月日は?
16 住所は? 17 スリーサイズは?
17 なんでそんなこと知る必要があるわけ?
16 い、いや別に・・・ 16 大ありだよ!
16 僕が聞きたいだけ
18
19 いい名前じゃない! 19 珍しい名前・・・ 
19 ふつうの名前だね
19 (最初はこの項目がありません)20へ移ってください
20 僕んとこくる? 21 警察に頼めば何とかしてくれるだろう 
22 やっぱり病院で診てもらった方がいいよ
20 POINT01へ
21 (警察は嫌だという美月に対し)
20 僕んとこくる? 23 いや、そうしたほうがいい 
22 (病院は嫌だという美月に対し)
20 僕んとこくる? 25  警察に頼めば何とかしてくれるだろう 
23 (今までの接し方により分岐します)
20 美月に対して好意的な対応をした 24 美月に対して冷たい態度を取り続けた 
24 BadEND02 夢のつづき
25 (今までの接し方により分岐します)
20 美月に対して好意的な対応をした 26  美月に対して冷たい態度を取り続けた 
26 BadEND02 少女