過去の「入り口」


管理人は、HPの見てくれを変えるのが大好きです。内容は変わっていないのに正面玄関なんて何回変えたんでしょう.....。管理人自身も覚えてません。(ばか.....)
保存していたファイルを掘り返したら結構面白いものが出てきたので、整理してみました。

98年6月まで

ういういしいですねー。この前もあるのですが、無くしてしまいました、残念。BGMはまだありませんでした。

98年9月まで

今はリンクしてませんけど、クリッカブルマップなんです。凝ってるのはいいんだけど、画像が重いわ.....。自分でいらいらして変えた覚えがあります。

99年1月まで

この表紙が一番評判が良かった。この時期からフレームにしています。ぞうさんは見れますよ♪

99年4月まで

ネットで見た表紙が気に入って、真似して作ったもの。これはテーブルに文字を貼り付けてます。

99年6月まで

ぞうさん以外のわたしの絵。やはり下手ですねー、恥ずかしくてさっさと止めた覚えがあります。

99年8月まで

フォトショップで作った題字の表紙。ソフトで遊ぶのがおもしろくてたまらなかった時期でした。その割にたいしたこと、してないんだよなぁ。

99年11月まで

やれやれ.....どんどん更新時期が短くなってます。これも、ネットで見た表紙を気に入って背景を白にしたもの。背景は白か黒だと、どんな色でもokなので、画像を貼り付けやすいし、文字の色も選ばないので、楽です。