撮影データ | |
日時 | 2006年1月26日 10:00〜11:30 |
場所 | 南海電鉄・萩ノ茶屋駅 |
対象 | 和歌山市・関西空港方面行き |
レンズ | 135mm |
時刻 | 種別 | 行先 | 先頭車 | 両数 | コメント |
10:00 | 区急 | みさき公園 | 7965 7170 | 2 4 | 標準的な2+4の6両編成です。 |
10:02 | ラピートβ | 関西空港 | 50702 | 6 | 南海を代表する「ラピート」です。 |
10:04 | 普通 | 和歌山市 | 7158 | 4 | 普通は4両編成が多く見られます。 |
10:11 | 回送 | 7126 7034 | 4 4 | ラッシュ輸送を終えて車庫に戻ります。 | |
10:14 | 空港急行 | 関西空港 | 1508 | 6 | 1992年に登場したステンレス車です。 |
10:19 | サザン | 和歌山市 | 10904 7048 | 4 4 | 和歌山市側4両は指定席車です。 10000系の中間車は元先頭車改造車です。 |
10:21 | 普通 | 関西空港 | 7966 7952 | 2 2 | 4連には2+2も見られます。 |
10:23 | 回送 | 1510 | 6 | ||
10:29 | 区急 | みさき公園 | 7907 7038 | 2 4 | 復活塗装です。 |
10:33 | ラピートβ | 関西空港 | 50706 | 6 | 側面に広告が付いています。 |
10:37 | 普通 | 和歌山市 | 7154 | 4 | |
10:38 | 回送 | 1509 | 6 | ||
10:44 | 空港急行 | 関西空港 | 7182 7967 7181 | 2 2 2 | 4連固定にワンマン2連をはさんで6連固定にしています。 Mc7182-T7944+←Tc7967-Mc7187→+T7843-Mc7181です。 |
10:49 | サザン | 和歌山市 | 10909 7142 | 4 4 | |
10:51 | 普通 | 関西空港 | 7134 | 4 | |
10:59 | 区急 | みさき公園 | 7162 7962 7123 | 2 2 2 | こちらも寄せ集め編成です。 Mc7162-T7890+←Tc7962-Mc7167→+Tc7951-Mc7123 |
11:04 | ラピートβ | 関西空港 | 50705 | 6 | 高野線の2300系と併走します。 (これのみ200mmで撮影) |
11:07 | 普通 | 和歌山市 | 7138 | 4 | |
11:13 | 空港急行 | 関西空港 | 1505 | 6 | |
11:15 | 特急 | 和歌山市 | 7964 7959 7002 | 2 2 4 | 自由席特急です。 |
11:23 | 回送 | 50703 | 6 | ||
11:29 | 区急 | みさき公園 | 9514 | 6 | 1985年登場のステンレス車です。 |