掲載日:2004年1月27日
【夏合宿】合宿場所下見編1
テーマ:遊びじゃないのよ!!
打ち合わせ中
ただいま、打ち合わせ中・・・。@ウェルサンピア京都
まさか実現はしないだろう・・・。妄想だろう・・・。そう思われていましたが、ついに合宿場所の下見・仮予約が実現してしまいました。夢へ向かって(?)大きく前進しました。僭越ながら、京田辺在住なので現地案内人を担当するハメになってしまいました。まあ、カメラ担当というと・・・。というお約束通り、委員会のカメラ担当をさせていただきました。(担当:やまこう)
合宿場所の写真
全景 嵐山
今回お世話になるウェルサンピア京都です。
田辺キャンパスからよく見えています。
宴会場「嵐山」です。
「確認、ヨーシ!!」
体育館 ゴルフ打ちっ放し
体育館です。ドリル練習もできそうです(?) ゴルフ打ちっ放しもあります。
部屋 レストラン
部屋です。なかなかいいと思いませんか? 朝食はこのレストランで。バイキング形式です。
結婚式場 おまけ
結婚式も挙げられるそうです。
遊びじゃないのよ!!でも、恋愛は自由です。
(委員長談)
京田辺といえば・・・。(おまけ)
@グラッチェガーデンズ 一休とんち橋
京田辺駅前のグラッチェガーデンズで昼食も兼ねて、会議は続きます。
ドリンクバーでお茶を8杯も飲んでしまいました(アホ)
最後に新田辺駅前の「一休とんち橋」で記念撮影です。
夏合宿ホームページ表紙に戻る