from january 29,2000
-hyper weapon web-
Last update:
Wednesday, August 7, 2002
contents

the here and now

issues

weapons

humanity

story

about

bbs

link

〜お知らせ〜

サーバースペースが足りないので他のフリーアカウントに引っ越し予定です。しばらくお待ちを!

 こちらはその昔、模型誌月刊モデルアートの別冊として発刊されたアーティスト”小林誠”氏によるオリジナルSFワールド、”ハイパーウェポン”の世界を「ほどよく軽めに」を合言葉に紹介する小サイトです。サイト名は"hyper weapon web"です(頭を使ってないのが良く分かるサイト名…)。

 ちなみに私はハイパーウェポンについてはだいぶ詳しくない(笑)のですが、ネット上にハイパーウェポンについてのアーカイブもないからとりあえず作ってもファンの人も怒らんだろうと思い、古本屋で別冊2冊を偶然手に入れて結構面白かったのも手伝って勝手にサイトを開設してみました。てなわけであんまり期待しないでね。私に問い合わせをされても全然詳しくないのでお答え無理ですよん。

yes! here is japanese only. i'm not good at english and every other languages.

sorry, i can't reply to english e-mail.

バナーはご自由にご利用ください。
連絡先 : y-okuda@ceres.dti.ne.jp

全然詳しくないんで、メールでは間違い訂正とリンクの連絡だけ受け付けます。思いのたけと情報は掲示板でどうぞ〜。

制作:okuda

hyper weaponはもちろん小林誠さんの著作物です。モデルアート社から出版されていました。勝手に画像を使っていますが当然のこと、もちろん著作権は小林氏のものです、他人のふんどしでシコふんじゃってゴメンナサイ。

製作:ボマーキャットアーセナル