バックステージ・パス

<海外・外国からのアーテイスト編>

     


  

 ハービーハンコック・ワールドツアー

 
 『ハービーハンコック/ROCK IT BAND/ワールド・ツアー』のバックステージ・パスです。詳しくはSOUNDの実績のページで!

 この時期、シンセサイザーをHand Carryでかなりの量をNew Yorkへ持って行った。
Soul Brotherのポーターに頼んだ。『これをどーするのか?』と尋ねられた。このバックステージパスを見せたところ別のSoul Brotherの税関員のところへ連れていかれ、税関はNo Checkにて通過。口込情報が空港内のBrotherの間で瞬く間に広がり、空港を出るまで多数のBrotherが『ガンバレよ!我らの星ハービィー!!』と言わんばかりに拳をあげ、会うBrotherすれちがうBrotherが激励。ハービィー氏の偉大さに敬服。
Soul Brothers版水戸黄門であった。貴重な体験でした。

  


   

   

フィルコリンズのバックステージ・パスです。
後のページで!

  

   

JEFF BECK GROUP のツアー・サポート・パスです。

キーボード:ヤン・ハマー
ドラム:サイモン・フィリップス
ヴォーカル:ジミー・ホール
ベース:ダグ・ウィンビシュ

この時のお話しは後のページで。

  


   

     

富田勲氏『BACK TO THE EARTH』New Yorkのバッテリーパーク←海の上→自由の女神/コンサート! <NHKでも放送>
(外人が作ったパスなので曲がっている。/この微妙な曲がり具合がシブイ。)