質問の答え


     
Q : > 助けて下さい。メールを消してしまいました。

<メールを間違えて削除してしまった方>

> メールが、削除済みアイテムの中に入ってしまってるんですけど、それを、また受信トレイに 戻すにはどうしたらいいですか?教えてください。

●そちらのメーラーをこちらのファインダーで調べたところ『 Microsoft Internet Mail 』と思われます。わたしはこのソフトを使ったことがないのですが、だいたいのメーラーソフトは電源を落とさない限り、復帰はできます。ですが、TRASHに入ったまま電源をOFFにしますと消えてしまいます(メールソフトによって多少違います。消えないものもあるようです)。ですが電源を入れて、削除済みアイテムの中を見てまだ入っていたならば、そこをクリックし『移動』というメニューがあると思いますので、それを開き『受信トレイ』に移

動するのがフツーのやりかたです。

     
     

前ページへ

戻る!

  
 

E-mail : warnerg@ceres.dti.ne.jp


      
ワーナー・グレイのホームページへ

     

         

★SHOBI HOME PEGE/1997 Copyright HIROSHI YAMAGUCHI★
e-mail warnerg@ceres.dti.ne.jp
   skyclops@ka2.so-net.or.jp