メッセージ


     
 11/1 休講のお知らせ!  < 10/29 update >

      

★11月1日 土曜日 休講します。★
  

休講対象講義:
11月1日 土曜日

  1時限〜2時限 音響制作1 1学年 於:録音スタジオ
  3時限〜4時限 音響制作1 1学年 於:録音スタジオ
        

++++++++++++++++++

★お知らせ★

11/1(土)音響制作1の授業を休講します。
(後期の一番最後に補講します。)

●ちょっと遠いところへ仕事で行ってきますのでお休み致します。
(土曜日には戻れないので!ちょっとヒコーキで旅立ちます。)
       
++++++++++++++++++

★先生の近況★

ここ4日間、夜中3時に家に着き、シャワーを浴び、4時30分に家を出るスケジュールでした。ボロボロです。

ファッションショー、ロックコンサートの舞台監督(ディレクター)、レコーディングをやってました。
・吉川ひなのちゃんとみょうに気があって楽屋、ステージ袖で騒いでいました。
・荻野目洋子ちゃんは大人の雰囲気でした。落ち着いた感じでした!
・『ハル/hal』ちゃん(モデルでミュージシャンらしい)とも結構気があい騒ぎました。
・モデルのJOJO(ハーフ17才?)ちゃんが一番カワイかったです。
・市川実和子ちゃんもキレイでした。

この模様は『キューティー』、『スプリング』の雑誌をご覧下さい。(次回号に載ります。)
おじさんはこの仕事が来るまで『キューティー』という雑誌をぜんぜん知りませんでした。(クライアントさんゴメンナサイ!でも今日から購読者。みんなも買えよっー!)
    

学生のみなさんにアルバイトでお手伝い頂きました。
この模様は後日この『掲示板』のコーナーに掲載致します。

    


           
    

前ページへ

戻る!

  
 

E-mail : warnerg@ceres.dti.ne.jp


      
ワーナー・グレイのホームページへ

     

         

★SHOBI HOME PEGE/1997 Copyright HIROSHI YAMAGUCHI★
e-mail warnerg@ceres.dti.ne.jp
   skyclops@ka2.so-net.or.jp