風景写真館

 ここでは、私が撮った、風景写真を展示しております。どうぞごゆっくりご観覧下さい。

ただいま、案内文制作中です。ご入場者にご迷惑をおかけしております。


松本城  松本城
松本城は日本最古の天守を持つ城である。
今の名になったのは、小笠原貞慶(さだよし)が1582年に改名した。
押野八海
忍野八海
山梨県南東部、南都留郡忍野村にある8つの池のことを指す。
これらは、富士山の溶岩流によって埋められた古代の湖の名残である。
奥氷川神社 奥氷川神社

JR青梅線、奥多摩駅より徒歩3分の所にある神社。
境内はこぢんまりしているが、周りを木々に囲まれてひっそりとしていた。
雪の日、東京タワー 東京タワー
高さ333mの電波塔。
雪の日に、港区役所方向より撮影。
桂浜 桂浜
坂本龍馬像 桂浜 坂本龍馬像
長者ヶ崎に沈む夕日

神奈川県横須賀市と葉山町の境にある長者ヶ崎。
この場所は「かながわの景勝50選」にも選ばれている。

写真は葉山町側。長者ヶ崎海水浴場側から撮影した夕日です。
この写真も、葉山町側。長者ヶ崎海水浴場側から撮影した夕日です。
右側に微かに富士山が見えます。
こちらは、横須賀市側から長者ヶ崎とともに撮影したものです。
この場所は、駐車場があるので、ドライブで一休みして夕日を見るのにも最適です。


写真館入口に戻る