Top Page|プロフィールなど| 雑記| リンク|絵の具の作品

作品一覧

p.5

まえのページ|つぎのページ



絵をクリックしてください。

水着の女性。六角大王Super2 による習作。Shadeでやるのよりは楽かなぁ・・。Shadeの修行が足りないのかもしれません。レンダリングはShadeです。

六角大王で作成したファルコンをShadeでアニメーションにしたもののフレームの抜粋です。
天使。幼稚園の入学案内用に依頼されました。実際は一人ずつ別々に用。Shade、六角大王で制作。
王冠。ショッピング・モールの広告用に依頼されました。できるだけ派手にしてくれとのことで、こんな感じになりました。
宇宙船。友人の依頼で制作。Shade使用。
ロボット。Shadeで制作。レンダリングはレイトレーシングですが、面光源でライティングして、影をソフトにしています。
上の絵の色を変えたバリエーション。こちらを最初に制作したので、背景、ロボットともごくわずかですが、上と違うところがあります。
主に六角大王Superで制作。
六角大王で作ったポリゴンをShadeでレンダリングする際、マップは投影マップしか使えないので、ネコのしましまがうまくいくか不安がありましたが、なんとかなりました。
部品構成図も掲載しました。


まえのページ|つぎのページ

Top Page|プロフィールなど| 雑記| リンク|絵の具の作品