■ ポヤッチオ アンケート ■



「STRAY WORLD」さんのところで第2回の
キャラクター投票が始まりました
みんなゴー!!

〆切は3/5だよ!


「げーむじん」さんのアンケート終了しました

アンケートに協力してくれた皆様 ありがとうございました
無事終了しました

◆ アンケート結果発表!! 記念企画ページ ◆



「STRAY WORLD」さんとも合同アンケートも終了しました

ありがとうございました

◆ 結果発表!! 「Stray World」さんのページへ ◆

■ 結果発表に送る企画 ■
ストレイさんの結果
1位 ピア
2位 マリン
3位 ルフィー
4位 チェイン
5位 シンシア
6位 リーナ

30%
26%
20%
11%
8%
6%
  
総合結果
1位 マリン
2位 ピア
3位 ルフィー
4位 リーナ
5位 シンシア
5位 チェイン

29%
26%
23%
10%
6%
6%
とりあえずふたつのアンケートを足してみたらこんな感じ(笑)
上の表の総合ベスト6がその結果である。
結局マリン・ピア・ルフィーの3強…プラス、リリィ&ねーさん
あたりが人気キャラクターということなんでしょうね。
どのキャラも愛しているので、うれしい反面表の集まらないキャラが
かわいそうだけど仕方ないね(笑)
でもチェインとかはプレステ批評のチャートでは、すごくがんばってて
うれしいのであった。




Return To Toppage