同窓生今月の運勢(1999年7月7日〜8月7日)

阿部匡秀(元3年C組、阿部恭子さん)

戌年・六白金気性の人(S33.2.4〜S34.2.3生まれ)

 わかっちゃいるのに、なぜ…!?
 日頃、完璧さを誇る六白にしては、おマヌケドジやケアレスミスが発生するかも。
 なんかヤル気がわかないし、でもやることは山積み…も〜イヤ!なんて放り出すと、今まで築いてきた信用がガタガタ。
 「思わぬ所で事が破れる」というアクシデント含みの今期、大事な事も些細な事も、最後まで&隅々まで手を抜かない心構えが大切です。
 また、足のケガ、転落事故、ギックリ腰などに要注意。
 腰痛が続くようなら、内臓のほうも調べたほうが安心です。


亥年・五黄土気性の人(S34.2.4〜S35.2.3生まれ)

 感性のリフレッシュとアクティブなフットワークが運気を開きます。
 アンテナは敏感に、好奇心は旺盛に。やりたいこと、見たいモノは、お金と時間が許す限り実現したいものです。
 夏休みもゆったりプランが○。
 「安・近・短」の観光地もいいけれど、趣味を生かしたマイブランドバカンスもベターです。
 ただ、出費が多くなる分、金銭面は赤字傾向。
 しっかり予算を立て、カードやローンは安易に使わないこと。
 若いお姉ちゃんやジャニーズ系の美少年にもご用心。

 8月へ続く・・


励ましのお便り・ご感想・ご意見は阿部匡秀氏まで・・


運勢の一覧へ戻る

ホームページへ戻る