キャン2!!の
ガンがんいこう!!

I wanna show you in NWJ98.
Since
'97.7.1
カウンタ
↑8月1,2,3日(横浜)NetWorkersJapan97に骨髄バンク推進ネットワーカーも参加しました。ありがとうございました。
ファイナルステージ、最終章クリア
退院しました!! 応援ありがとうございました。

What's NEW
1123
アクセスありがとうございます。

★このページは、ガン(白血病)にかかった私の体験をありのままに伝えることにより、どなたかのお役に立てればとの思いから作成しています。

★とはいっても、ふざけたタイトルからもお分かりのように、お涙頂戴ページにするつもりはありませんので、お暇な方、闘ってる方、闘いに勝利した方、私ってもしかして・・と不安な方、その他大勢の人に見て頂けたらと思っています。

★ちなみに作者は、現在自宅療養中です。

掲示板 落書きしていって
掲示板作りました。
作者あてのメール 返事確実<ウソつき!! 返事来てない皆さんごめんなさい
御感想などお寄せ下さい。




ご自由にお持ち帰りください リンクフリーです。 あなたのページにも、おひとつ
リンクフリーです。

白血病の治療
0624
闘病日記
0126
骨髄移植
1123
告知について
0615
いろいろリンク
1123
悪魔の辞書
0722
いくらかかる
0126
ひとりごと
毎日?
FAQ
0802
Secret
0901

フレーム未対応の方はこちらから [ひとりごと] [採血結果グラフ] [掲示板]
InternetExplorer4.0で動作確認しています。

BGM"PowerCharge"
BGMは、有限会社キュービックエナジー発売の“MusicEnergy2”から使用しています。
(C) 1997 Cubic Energy Inc. All rights reserved.