outdoor キャンプ・だ・ホイ!

トップこのホームページは> σ(^^)

 このサイトのオーナーσ(^^)についてチョット・・・

1993年から本格的にオートキャンプへ妻とふたりで出かけるようになりました。当時、栃木県に住んでいたので自宅から1時間半程で行ける渡良瀬渓谷上流のキャンプ場へ愛車「シトロエンZX」にキャンプ道具をいっぱい積み込んで良く出かけていました。 シトロエンとキャンプ道具


1996年に現在の埼玉県へ住み始めてから
は夏休みを中心に年1度+αのキャンプを続
けています。現在の愛車は「メルセデスA」に
なりやっぱり出かけるときは道具いっぱい(^^)



2005年秋、我が家の愛車が「メルセデスA」の2代目にバトンたっちすることになりました!(^^)!
2台並んで納車時に記念撮影!(右上)

・・・New Aはサイズがひと周り大きくなったので、
カーゴスペースも多少広くなっています。
今年入手したColemanのテントになってから、テントの収納サイズがかなりダウンしたので後方視界もやや広がりいました!

New Aのキャンプ場デビューは2006GWでした!

・・・New Aへ荷物を搭載するとこんな感じ。
慣れてくるともっとスペースが生まれると思うので
きれいに搭載できたら写真をまたアップします!



個人的こだわり・・・(どうでもいいといえば、いいことなんですけどね)

トップページへ戻る