outdoor キャンプ・だ・ホイ!

トップCOC 7th Summer Meeting 2005 >My サイト
ColemanOutdoorClub 7th Summer Meeting
My サイト



このミーティングは会員を対象
に1999年から開催されており
今回が7回目!!!!!!!

コールマンのお膝元である
「羽鳥湖高原レジーナの森」で
開催されるのは今回が初めて!

昨年に引き続き2年連続で
夏のキャンプをここで過ごすこと
になりました!(^^)!

このサイトをベースにいろいろと
イベントや体験に参加してきました。

・・・My サイトのお隣さんは、
なんと第1回開催から全てに
参加されている超ベテランさん
でしたm(__)m
いろいろとお宝も見せていただき
(^^)状態です。

サイト「B-39」 入口に駐車スペースがあり、その後方にタープとテントを設営。


森林サイトならではのおちつく雰囲気・・・

カッコウの声が聴こえ、夕方には蜩が鳴いています



・・・テントは予告どおり、レジーナでデビュー!


Welcome Boardを
   つくってみました。

Colemanジャパンの方が
初日に早速尋ねて来て
下さいました(^^)











キャプテンチェアーに座って
ランタン越しにキッチンの
ツーバーナーを撮影してみました。






グローブはアンバーを使って
みました
  ・・・琥珀の光も
       なかなかの雰囲気


毎回、参加者に配布される記念品
☆ SummerMeetingステッカー
☆ SummerMeetingピンバッチ
☆ ネームプレート

キャンプ場には一般の宿泊者も
いるので
「ネームプレート着用を!」
と事務局から・・・

キャンプ場を歩いていると過去に
配布されたステッカーを貼ったツー
バーナーやキャップにいくつもピン
バッチを付けた姿が・・・

思わず「スゴイ」っと
      言ってしまいました(^^ゞ

トップページへ戻る