outdoor キャンプ・だ・ホイ!

トップ いままでに行ったキャンプ場ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

いままでに行ったキャンプ場

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 (埼玉県奥秩父)

キャンプ場オリジナルホームページはこちら

関越自動車道 花園ICから国道140号線を
長瀞、秩父市街を通過して奥秩父へ。

地元の建設会社が経営する2006年に
オープンしたキャンプ場です。


キャンプ場の直ぐ下は荒川です。
水深は浅く、ちょっと冷たいですが水遊びも
できますよ!
キャンプサイトは「芝生」と「砂地」に区分され
「火を使うときには砂地で」が規則!
芝生では裸足で過ごせます!!


下の写真が「Befor」
右の2枚が「After」です・・・
キャンプ場の管理棟です。(⇒)

左端には「ここがキャンプ場?」と思うほどの
とても清潔な「炊事場」があります。
更にコインランドリーも設置されています。
(下の2枚の写真です!)
管理棟隣に別棟で設置されている
「トイレ」と「シャワールーム」です。(⇒)

シャワールームは24時間利用可能!
(200円/6分間)
キャンプ場から車で数分のところに「大滝温泉」
もあり、20時まで大人600円で温泉にも入浴
できます(^^)
別棟のトイレにあるとても清潔は洗面です。
(・・・あと100V電源と鏡が2枚設置されて
 いれば完璧だったんですが・・・)


キャンプ場スナップショット!!

【予告】2007年のColeman 9th Summer Meetingが中越沖地震に配慮してイベントを中止されました。そこで急遽
     インターネットでキャンプ場を検索して見つけ出したのが「ここ」です。やはり、ホームページで閲覧した際も
     管理棟などの施設に圧倒的なインパクトがありました。後ほど、キャンプレポートを掲載します!

キャンプ撤収の後は温泉 ←・・・撤収後の温泉もいいですよね、全国の温泉が探せるサイトが便利!

トップページへ戻る