夏の能登オフ'99♪
重いので、表示されるまでしばしお待ち下さい。
撮影・作成: ますたー

画像をクリックして拡大
これから全損号にて新宿を出発〜♪

相変わらずのカニカニ団。

集合が1時間も遅延してしまいました・・・。

しょこでい3号をお祝いの為にラーメン屋に立ち寄る。

みんなで3本指で3号のお祝いサイン。

出発したばかりなのに、もうラーメン屋・・・。

(あくまでも3号お祝いの為に立ち寄ったのですっ!)

意外にスンナリ七尾に到着。あかねちんを待つ。 ウワサのあかねちんを盗撮!!
あかねちん盗撮またもや失敗・・・。 net heads氏のシャウトに注目!! あかねちんとMaroさん。

前田写真館にて記念撮影。

道路の真ん中に立って撮影しました〜。

左から、たつゆきさん、Rankerさん、コラさん、あっちゃん、くろねこさん、MBXさん、KMさん、net headsさん。 儲けてますっの図。新・前田写真館のキレイな館内。
2階はスタジオ。 同じく前田写真館。 危ないnet headsさん!!右端に犯人が・・・。

助けてくれぇぇ。列車の音が・・・。

背中が熱かったそうな(笑)。

それにしてもキレイな絵ですねぇ・・・。 のどかな駅です。
珠洲にてSakaさんと合流。海辺にて。 珠洲の海岸にて。もう着替えてる人も・・・。 失敗作・・・。
珠洲の「焼肉Mac」のおいしそうなカルビ!! いったらっきまぁ〜す♪ みんなお肉に夢中。 あ、乾杯忘れてた・・・。「かんぱぁ〜い!!」

Sakaさん「おいおい!オレにも食わせてくれよ〜。」

焼ける前になくなってしまうお肉・・・。

エアロビ東さん♪ とっても爽やかです。

ニンニクを食べて泣いているコラさん・・・。

「ううっ・・・。」

しょこでい3号をお祝い!! 戦闘員MBXさん。

おちゃらけミケくん。

左からミケくん、KMさん、たつゆきさん、Sakaさん。

Rankerさん・・・怖いっすよ・・・。
お宿の狼煙館。クーラー効いてて良かったですね〜。 「んっ!んまい♪」の、ますた〜の表情・・・。 失敗作・・・。

ひろこちゃん到着〜♪

左から、あっちゃん、MBXさん、Sakaさん。

左から、KMさん、たつゆきさん、net headsさん。 海辺にてパラソル設営。
能登の海はキレイですっっ!! 浮き輪が不似合いなSakaさん(笑)。 同じく(笑)。
厨房・・・。 腹の出た中坊・・・。ポリタン疑惑でウワサの的。 あっちゃん。
ひろこちゃんとmicky(くろねこ)さん。 くろねこさんはチェキを持参。

海に浸かりながら談話してました。

写真だと分からないけど、ホントにキレイな海!!

カギを入れたままドアを閉めてしまった全損号。

MBXさん「どうすればいいんだ…」と悲しむの図。

カギを入れたままドアを閉めた犯人が逃走!!

またもや伝説を作った全損号。

海が見える素敵なカフェ。

後ろではエアロビ東さんがエアロビを教えています。

能登の水平線。 カフェにて談話中。「だから兄ぃ〜よぉ〜」 んン? 誰かが泳いでる・・・?
とっても素敵なカフェ。(カフェというんかな…?) マリンブルーの海。ホントに透明度が高かったです。 Sakaさん、net headsさん、KMさん、くろねこさん。
美しい能登の夕焼け。

夜はSakaさん家近くのお店で餃子とソバ。

お手伝いする、ひろこちゃん。

同じく丁稚奉公入りした、くろねこさん。
ゴキゲンにギョウザを頬張る厨房・・・。 「カニカニ団コア」のnet headsさん。 またもや看板を倒すミケくん。
去年お世話になったオートキャンプ場。 あ・・・電柱に「サカスタヂオ」の文字が・・・。 SAKA STUDIO。

同じくSAKA STUDIO。

最終日にモニタ調整の為に立ち寄りました。

SAKA STUDIO内部。

アヤシイ部屋・・・。

ここで、くろねこさんがモニタの調整を。

「ビデオ編集室」内部。みんなで潜入。

最後に七尾に立ち寄る。

最後にMaroさんに一目会いたくて・・・。

お見送りに出てきてくれたMaroさん。
全損号での帰り道。定員オーバーでブッちぎります! 後ろの荷台にnet headsさんとMBXさんが交代で乗る。

  • ASANO'S HOME


    Mail : t-asano@apple.email.ne.jp