Other
の他のページ
 
 

...^^;とりあえず作ったんだけど、「その他」ってなんでしょう?^^;
まぁ、夜景の展示だけじゃ物足りないんで、それの保管というか物置というか...
とりあえず日記は大変だったのでやめておきます(笑)

と、いうわけで特別展示室でいいですか?^^;
 
1.の他の地区の夜景
札幌市街の夜景  2004.7.28





函館山からの夜景 2003・7・11

 
    

京都駅から撮った夜景 11/28更新
   

2.ノラマ写真
 デジカメで撮った画像は特に、合成しやすいのかもしれません。
フォトショップで合成し、横長の写真を撮ってみました。
...ってことは、縦長に撮れば高層ビルも大丈夫なんでしょうか?ちょっと疑問に思ったので
今度ランドマークタワーでやってみようと思います(笑)
 


パノラマ写真・みなとみらい
今回は普段写真を撮ってるのとは反対の方向、横浜駅側から撮ってみました。
このアングルだと手前のビルでランドマークタワーが見事に隠れます。^^;
写真はこちら 11/13更新



パノラマ写真・八王子市
今度は家の近所から八王子市街と南大沢方面を撮影してみました。
それなりの容量がありますので、遅い回線の方はごめんなさい^^;
写真はこちら 10/23更新




パノラマ写真・ランドマークタワー
宣言どおり縦長の合成もやってみました。
縦三枚に撮ったランドマークタワーを合成しました。
写真はこちら。 10/20更新


 

 みなとみらい全景

 南大沢団地 いえ、近所だから試しに...


 

本当はこれもクリックしたら拡大するようにしたかったんですが、なんせ容量がデカいので断念しました^^;
これからパノラマ写真は増えることでしょう<はまってるらしいので
 
 

時間をおいて撮影したのがこれ。いい具合に日が翳っております。
ランドマークのやや左側に、ほんの少しだけ富士山が見えます。あとは、横浜駅の方角から、なんか空に向けてレーザーが出てますね^^; 10/20 更新
▲戻る▲