plofile 困った管理人の自己紹介

ここではワタクシ、桂木 絢の自己紹介をしております。
当HPでもっともつまらないコンテンツです(笑)

桂木 絢 (かつらぎ けん)
年齢 27歳 
住所 神奈川県横浜市
職業 鉄道員 JR貨物で入換している人
趣味 鉄道 夜景 天体観測 模型工作 いろいろ(おい)

当HP開設のきっかけ。

...気まぐれ(爆)
と、まぁ一言で言ってしまえば、そうなんですがやはりデジカメの購入が大きいところです。
もともと職場が横浜ってこともあって、みなとみらい等夜景のきれいな場所が多くて
撮影意欲にかられるのもその要因でしょうか。
そして撮影したものを、誰かに見てもらいたいというのもありましてこういったHPを作成するにいたりました。
まぁ、以前にもHPはやってましたから、それなりにノウハウはあるつもりなんですが。^^;


戻る