エステナード 美顔器

エステナード 美顔器

サエコさんや、ジャガー横田さんも愛用していて、ブログで話題となっている、エステナードソニックは、ジェルとセットで買うと980円で買えちゃう美顔器。

使い方も簡単、コードもないので、いつでもどこでも使えます。

この美顔器は3万8千800円の商品。

実際の届くと、高級感のある、美顔器です。

美顔器を使うときに使う、お肌のハリ・ツヤなどをアップさせてくれる、ホワイトソニックジェルとセットで使うことで、美顔器が980円で買えます。

もっと!詳しく見たい方はコチラです⇒エステナードソニック

エステナード美顔器の口コミ

エステナードソニックを始めて知ったのは、サエコさんのブログでした。

サエコさんは、「のだめカンタービレ」に出ていたときから好きした。

サエコさんが、最初、美顔器を使っているとブログに書いてあるのを見たときは、そんなに気にならなかったのですが、何回目かの美顔器の紹介で、サエコさんの顔がゆでたまごみたいに、つるっつるになっているのを見てとても使いたくなりました
もともと、キレイなお肌なんだと思いますが、衝撃的だったんです。

 

早速購入、一番最初に使った日は、お肌が手に吸い付くようなかんじになりました。

やっぱり買ってよかった〜♪と単純に喜んでしまいました。

美顔器は、イオントリートメントといって、超音波の振動で、美容成分をお肌の奥に届けるケアと、イオンクレンジングという、ディープクレンジングをしてくれる機能があります。

イオントリートメントの満足度はもちろんですが、イオンクレンジングをしたあとは、ほんとうに、薄いくすみの膜が一枚取れた感じになって、肌が明るくなりました。

もしかしたら、これだけでも、買ってよかったと思ったかもしれません。

 

とても気に入っているところは、コードがないので、持ち運びできるところです。

美顔器の使い方は、ヘッドの部分にジェルを置いて、顔をまんべんなく撫でていくだけなのですが、5分というのは案外長いです。

最初のうちは、鏡を見ながらやっていましたが、慣れてきたらテレビを見ながらでもできるので、やはりコンパクトなサイズの美顔器は重宝します。

 

普段の基礎化粧品のお手入れだけでは体験できないお肌のしっとり感が味わえるし、肌の不調もすごく少なくなった感じがします。


詳細はコチラ>>