HOME

CMだじゃれにもどる


2004年2月のCMだじゃれ
日付 件名 推定解釈 商品種類(メーカー)
'04年2月 最初はグー:Goo 上戸彩。(ジャンケンの)グー、Goo 雑誌(プロト
健髪先生:ヘア・サポートアクア 武田鉄矢、吉岡美穂。健、金先生 育毛(アデランス
お仕事、お私事: お仕事、お私事 教育(ヒューマン)
フェルナビクでうれしなす:パスタイム フェルビク、うれしい 薬品(祐徳薬品
おでかけレスパ:レスパ レレのおじさん。おでかけでか、レ 薬品(ロート製薬
排気しろ!くま:白くまくん 、、しろ!、シロクマ 電機(日立
ピーチクパーチク財形貯蓄: ピーチクパーチク、貯 外食(ミスタードーナツ
豆が香るどエメラルド:ジョージア 石橋蓮司、矢田亜希子、。かおぞ、エメラ 飲料(日本コカコーラ)
ひっぱりだこです:スイフト 引っ張るタコ、引っ張りだこ 自動車(スズキ
元気、いただき、茨城: げんただばら ()
おけちゃうお気楽プリンター:オフィリオ 柴咲コウ。けちゃう、きらく、フィス 電機(エプソン)
やる気が猪木:モナ王 岩佐真悠子。やる、いの 菓子類(ロッテ
ブロー:BIGLOBE (ボクシングの)ブローブロードバンド プロバイダ(NEC)
磨けマキシー:ビトイーンMaxi 吉岡美穂。磨けす、キシー 生活用品(ライオン
しお朗読します。:カップヌードルSio 中山忍。詩を朗読 食品(日清食品
学校 校門 モンスター、、:チャレンジ1年生 モンスター問題好き、スター誕生 教育(Benesse
ジューして:一平ちゃん夜店の焼きそば ジュー、(チュー)? 食品(明星食品
過激な刺激で:パワーミンツガム げき、げき 菓子類(キャドバリージャパン)

吉岡美穂さん、上戸彩さんは、最近、クライアントも多く、すっかり「駄洒落CM女王」と言う感じです。
今後はロッテ岩佐真悠子さんがポスト内田有紀としてどこまでCM数を増やしていくか注目です。
矢田亜希子さん、最初のCMは、おへそを出して踊っていましたが、今は本当にいいお嬢さんになりました。
柴咲コウさんでおなじみのエプソンのCMで、テレバイダーの金剛地武志さんが出演しているのは驚きました。
同じくテレバイダー出演者の寺田椿さんは最近みかけないのが残念。

PREVIOUS CMだじゃれ_TOP NEXT

HOME