HOME

CMだじゃれにもどる


2002年6月のCMだじゃれ
日付 件名 推定解釈 商品種類(メーカー)
’02年6月 たのしっく:ピクニック 矢田亜希子。楽し、ピクニック 清涼飲料(森永乳業
おいらはボイラ 島田伸助。いら、ボイラ ()
美味しすぎてもう海鮮 買い 瓶詰め(桃屋)
わんさか わんさか、(犬がいる:ワン) 通販()
資産運用 うん、運動(うん)、運送 証券(UFJつばさ証券)
恋いよりも濃い:ダジュール 水野美紀。恋い濃い アイス(ロッテ)
開閉です、賛成です、最低です:デュエット さんぺーです、かいへいです、さんせいです、いてーです 自動車(トヨタ)
模倣犯、もうごはん 仲居正広。うはんもうはん 飲食(吉野家)
:マルちゃん麺づくり (剣道)、 ()
よしよしよしの車たち 木村佳乃。佳乃良しの 自動車(トヨタ)
ぶりかえし問題:ムヒ 爆笑問題。ばくしょう、ぶりかえし ()
まあいいか、どうでもいいか:キンチョール 高島兄弟。まあいい 殺虫剤(キンチョウ)
ハレルヤ ハレルヤ、貼れる (久光製薬)
サッカーの夏:ベープ サッカー 蚊取り(フマキラー)
これ、下げなきゃ:コレスケア これコレステロール 清涼飲料水(大正製薬)
いやいや、イヤリング、イカリング:キンチョール 高島兄弟。いやいやイヤリング、カリング 殺虫剤(キンチョウ)
アキバへきよし。アキバであたる。:秋葉原電気まつり 氷川きよし。よし、 (秋葉原電気街復興会)
のりのり のりのりのり弁当 弁当(ほっかほか亭)
効き目あり 効き目あり 殺虫剤()
資産運用 、民 証券(UFJつばさ証券)
電話してください:サイデイア 電話してくださいサイデイア ()
アッチョー:そごう夏市、西武 アチョー、ちよ (そごう、西武)

今月のダジャレ確信犯。
「恋いよりも濃い」水野美紀さん。「模倣犯、もうごはん」仲居正広さん。
トヨタは相変わらずのだじゃれ路線で「さんぺーさん」「木村佳乃さん」が巻き込まれました。



PREVIOUS CMだじゃれ_TOP NEXT

HOME