LABYLINTH

迷宮、そこは最後のフロンティア
そろそろ日誌も付けてはいいかと思う、クリスマス前のことであった

2000.8.14
FF9をクリアして、ドラクエをやってるはずが「Kanon」と「AIR」をクリアし感動に浸っている。
いろんなところでぽつぽつと友達が増えている。次は「ONE」に挑戦。当分この路線から抜けられんね。
もうじき冬コミの季節、「ちょびっつ」が結構お気に入り、その本か、Key本になりそう。後は時間。
アダルトアニメの方はDVDばっかりで出費もかさむ。
RPGはドラクエにエターナルアルカディアにテイルズかな。

2000.8.14
スーパロボット対戦αをクリアし同人誌を出してようやく時間が出来たので更新。
知人のホームページを見てもっと色々手を加えて万人受けのHPを目指さんといかんなぁ。
と、いうわけで600HITにCG(のちのちカラーにしたい)、新刊について追加。
次はアダルトアニメの方を充実させる予定です。
最近はFFとメモリーズオフ、もうじきするとドラクエかな。

2000.5.21
スーパロボット対戦αが出る前に更新しようと。
アダルトセクションに少々手を加える。いろんなアニメが有るのでまだまだ困難。
次の更新は六月末に予定 。関東のオタクスポットをあつかう何かを模索。

2000.2.7
うだら君、100Hitおめでとう。
追々更新していくのでよろしく。

1999.12.30
ついに昔からやろうと思っていた同人誌関係に着手以前の同人誌を見返してみる。
その時々の思ったことが書かれていてほんとに歴史なんだなとこれから実家に帰ります。小学生の同窓会もあるし。

1999.8.1
なんだか、ホームページも原稿もすすまん。やりたいことはたくさんあるのに。ゲームはパソゲーメイン。

1999.3.23
コンサートかえってきたところで更新、いろいろやるつもりなんだがうまくいかん、パワーをもらってきたはずなのに
最近WSのロボット大戦が楽しくて・・・アニメにエアチェックも忙しい、仕事もうまくいってへんし時間がほしい。


1999.2.8
現在、冬コミの申込書と格闘中。昨日タブレットをついに導入するが、技能ないため悪戦苦闘中でござる。何とか、サン・クリ3のカットを仕上げる。
最近はスキャナーで取り込み、フォトショップで修正、グレーでトーンぽく仕上げるパターン。他にやり方はないのかえというか、まだまだ使いこなせん。
こんなこっちゃいつになったらカラーに取りかかれるのか
。ま、ともかく、現在ホームページを全面更新するため思案中。

1999.3.2
現在、ファイナルファンタジーのおかげで何も進んでいません。もう、イベント間近だというのに何もなしか?
ホームページも大々的に変更す
るつもりがなかなかできん。

1999.1.10
あけましておめでとうございます。唯一更新が進むのは図書館。早く他のとこも開設していかなければと思うがなかなかできん。
とにかく冬コミのレポートをアップとかやってみる、ついでに音楽室も充実させようと思ったがそこまで気力なし。國府田マリ子様のページも創りたいし、エッチなのも画像も・・・あああ、なんてこったい。現在、ソニックとゼルダにはまる。ぱすチャもグー。アニメも新番が・・

1998.12.23
あたらしく、ページを更新しなければと思う、だが昨日忘年会で、朝4時まで飲んでいてグロッキー、冬コミの原稿もままならず、やばい。
とりあえず、骨格だけでも創っておこうとがんばる。ジョーンズ大佐手伝ってね・・。レッツ&ゴーMAXが終わった・・・また楽しみが・・
ゲームは脅迫にはまる・・うう、他のゲームがぁ。

 

 

 


トップに戻る


This Site Requires NetScape Navigator 3.0 Later,or MS Internet Explorer 3.0 Later.

このホームページはネットスケープナビゲーター3.0以降か、マイクロソフト・インターネット・エクスプローラー3.0以降で最適に見えるようにデザインされています。他のブラウザでは、色やレイアウトが正常に表示されないことが有ります。


samon@ceres.dti.ne.jp