君が望む絵
そのままやがな


●君が望むEDEN 遙編 表紙 2002.20.30

■三部作といいながら、続くのです。ま、とにかく遙編が先に。
フルカラー、24P。成人向。
 色々、時間節約のための裏技を使ってます。1日で製作。

 


●絶対!すかいてんぷる主義! 表紙 2002.11.17

■「夏コミ」で火炉那倶楽部のコロナさんと合同コピー誌を多少使い、
書き足してオフセ化。
1色オフセ、28P。ギャクというか4コマメイン。ちなみに表紙は彩峰慧。
そうです、マブラヴキャラも登場。

 


●絶対!すかいてんぷる主義! 表紙 2002.08.11

■「夏コミ」で火炉那倶楽部のコロナさんと合同コピー誌を出しました。
無慮配布で二〇部。予定を大幅に変え、デジタル処理を使って、それらしくなりました。
内容はイラストとちょっとしたマンガ。こんな企画もいいですね。

 


●君が望むEDEN 茜編 中表紙 2002.07.27

■「夏コミ」にでる予定の本の中表紙です。次回の予定キャラが出てます。
予定では茜&あゆという図式だったんですが、
時間とページ数の関係であゆは出てこず。中表紙の登場となったのであります。 
ちなみに本は表紙フルカラー(データ入稿)、28Pです。
『君が望む永遠』アナザーストーリー2巻という感じ。今回は写植を諦め、デジタル処理でゴミをとる方を選びました。
処理も今回はハーフトーン処理を使わないほうで、やりました。
結構、時間がかからないので・・・・。
前回の水月編の続きで、蛍や文緒、愛美もちょこっと出て、水月も出ます。
で、メインは茜ですが、ちょいで千鶴も出たりして・・・もう、スパロボ状態。
ページ少ないのに・・ネームが前回よりも多いです。
 あゆはCGは初めてですが、今度出るX−BrandのHバージョンのあゆと茜はちょっと欲しいぞ。でも、造れませんがな。
 全編にエロが広がるようにしましたが・・話が破綻してるか・・
 今度はほのぼのとしたのが描きたいな。
  
 


 

●君が望むEDEN 水月編 表紙 2002.06.16

■「サンクリ」で何とか出させていただいた初オフセの表紙です。モノクロですが。
線画を取り込みデジタル処理をして、久しぶりに写植してます。、
水月編といういうことで水月のHがメイン。というか凌辱されてます。
「螺旋回廊」ネタなんですが、時間無く昇華されてません。
 遙が失踪した、不審なメールが孝之に届く。
同じ頃水月にも魔の手が・・
次は、茜編ということで、茜がお当番。



 

●みらくるふれんど 表紙 2002.04.28

■「きみラヴ」で何とか出させていただいたコピー誌の表紙です。
本文よりもカラーにする事を選んだのですが、
ペンを入れ直し足りしてるうちに時間が無くなり、寝てしまうというていたらく。
なんとか、本は出せたけど・・。
ちなみに、背景は南砂町の公園ででSH51でデジカメモードで撮ったものを使用。
もちっといいとこ捜したかったんだけどさ。


●みらくるふれんど 中表紙ラフ 2002.04.22

■お待たせしました。水月です。それも下書きなしのペン一発書き。
どきどきして掻きました。これは中表紙に使うつもりです。
悠長に掻いてる場合じゃないんだけどね。
しかし水月も遙もというか、みんな髪型が難しすぎ。


●みらくるふれんど 表紙ラフ 2002.04.16

■「きみラヴ」向けに出す予定の表紙。カラーになるかは現時点で謎。
やっぱり、時間がありません。
ついでに2000カウント記念をかねてみたり、手抜きじゃん。
結構、うまくできたかな?問題は中身ですが・・


  
●コミックマーケットC62用カット 2002.02.11  

■8月9日から行われる、コミケ用にフォトショップにて制作。夏コミなのに制服は冬服。もう、三度も連続落選しており、そろそろ当選して欲しい。
なんせ念願の「君のぞ」でスペース申し込んだからなぁ。
 このころは「マブラブ」もやっているに違いないから、その本も出せるといいですね。
ちょっと。、目が離れ過ぎなのが気になるが・・ま、時間がないということで。


●オマケ例のブツはここクリック


●表紙(リテイク)
 2002.02.09

■今回の同人誌の表紙、フォトショップで適当に塗りました。
もう、時間がありません。
オフィシャルブックをパロってます。
え、わかるって?




●表紙ラフ(リテイク)
 2002.02.07

■今回の同人誌のラフ。
やっぱり、バランスが悪いので書き直しました。
実はもう一枚描いたのですが、それも却下。
ほんとに色塗る事ができるのでしょうか?
憂き目を見たのは水月。
結局、表紙には登場しなくなりました。
ああ、ごめんよ〜



●表紙ラフ 2002.02.03

■今回の同人誌のラフ。ヒロイン三人です。
色塗る事ができるのでしょうか?
三人かくとバランスとれてません。
孝之君は腕だけの登場となります。
初めて水月を描いたけど、髪型がわかりません。
ロケット団のムサシ並に描きにくいです。
というか、全キャラ髪型がこってますよね。



●ホームページトップ絵

■遙、初描き。
サンクリ会場でコピックにて色塗り。
髪の毛の色がなかった。制服も詳しくは掛けてない。
でも、けっこうお気に入り。
遙と茜がそろって高校生の服装である。
実際、現物を見たがけっこう細かい出来である。
ちゃんと袖の切り込みや、ボタン、スカートのひだひだもよくできてます。 高価なことだけはある。
箱に入れて大事にしまったあります。




■茜、同じく初描き。
サンクリ会場でコピックにて色塗り。
遙もだが制服、詳しくは掛けてない。
でも、けっこうお気に入り。
ちなみに左右反転してます。
茜は高校生に鳴ったときの方が好き。
なぜか、水月じゃないのがかわいそうだが。
水月はまたと云うことで。





☆ご意見、ご要望をお待ちしてます。掲示板にでも・・・





戻る