2009/03

3月19日(木)
ATOK2009の威力を確認するぜ!

つーわけで、数年使用していたATOK14から新しい2009にアップデートしました。家で使っていたATOK14に、さほど不満はなかったんですが、しばらく前からおかしな変換をするようになってきたこと(癖がついたこと?)と、前のプロジェクトで支給されていたVAIOに入っていた、ATOK2008との性能差にギャップを感じるようになったので、パッケージでかってきましたよ。いやーすげー快適ですわ

しばらく日記があいてしまいましたね。今は自社で遊んでいるために(文字通り遊んでいるのではなく、遊軍としていろいろ仕事してますが)、定時出社・定時退社で日々過ごしてます。ですが、その分早く寝るようになってしまい日記はすっかりサボってしまうようになってしまった。

まあ安寧と過ごす日々はそろそろ終わりそうなので、さてどうしたもんか。
.
アフィリエイトじゃないッスよ

amazonおもちゃベストセラー

Amazon おもちゃ