私が個人的趣味でおいているモノをまとめてご案内。
 ※ちなみにいろいろ不許可ですので、お叱りあれば消しますですはい。


久々の最新作

 私の掲示板で猛烈な人気のあのアイコンが原寸大で復活!
 知る人ぞ知る伝説のページ「TAMOTU’S WEB PAGE」の復刻版。
 すさんだ心を癒したい方はぜひ。TAMOTUさん作のイラストとポエム(?)。

 早く本家の復活を望む今日この頃。


FC版太陽の神殿全体MAP 

 日本ファルコンの傑作ゲーム。
 夜中に居間にある説明書を取りに行けなくて泣く泣く作りました(笑)。
 せっかく作ったのでアップ。
 
 なにぶんシロウト制作ですのでかなりのゆがみがあります。
 中古屋さんやオークションでこのゲームをROMだけ買ってしまった
、もしくは
 やんごとなき事情で手に入れて(笑)、地図がなくて困っている方いたらどうぞ。

トランスフォーマー・コンボイの謎 素材あれこれ

 相方用に作ったものです。
 欲しい人いないと思うけど、まあ、一応。。。