2001.6.21 

カリフォルニア
バイ ザ グラス

オンライン プロモーション 2001
授賞式
アメリカ大使館
アメリカ農産物貿易事務所副所長
カレン・ハリバートさん

による流暢な日本語の御挨拶で始まる。
ブームの煽りで98年は日本中の流通段階で過剰在庫が発生して、輸入が減少した事や、カリフォルニアワインは、適正供給により、他の生産国ワインのような投売りは行なわれないので、安心してカリフォルニアワインを売ってください。なんて言っておられた。
インスティテュート日本代表
堀賢一さん
プロモーション総括を語る、
ショップの方では300軒近いなかから34軒を選定、今回の優秀店を選考するのに実力が伯仲して、困難を極めた、当店は特に関西で受けたそうである。納得。

レストランのバイ・ザ・グラスの方では、分かり易く伝えようとする関東、レア物の表記が多かった関西、との傾向を指摘する。私は関西が逆ではなどと考えていました。
受賞した三名の
ワインショップの代表

左から私、藤小西さん、
カーブ・ド・リラックスさん
レストランのバイ・ザ・グラスの方では、分かり易く伝えようとする関東、レア物の表記が多かった関西、との傾向を指摘する。私は関西が逆ではなどと考えていました。

バイ・ザ・グラス、プロモーションのレストラン関係の授賞された皆さんと一緒に
なんだか引きつって、睨みを利かせている方モ、
やっぱり緊張するよな!10台ぐらいのカメラが目の前にありましたモン。
認定書 これがその認定書     ↓私のつたない訳ですがこんなかな?

↑クリックすれば拡大。
感謝の認定書

本状により以下の事に相違無い事を
証明する

Vin du 268

は勝者として選ばれた、
カリフォルニア・オンライン・プロモーション2001における、優秀なインターネットワインストアーに授与されるコンテストにおいて

私達は受賞においてあなたを祝福して、そして表明して、カリフォルニアからのワインのプロモートにあなたの優秀な成果と私達の正真正銘の認定書とする。

2001年6月21日東京

ジョセフ・A.ロール
国際市場指揮者
ワインインスティテュート・
オブ・カリフォルニア