<<2000/04/24>>
 

THE KRONICLE OF KRONIC
 
Playback Kronic vol.03

私が調べた限り2000年4月19日に「サンダー」の放送はなかった。(ま、日本での放送もまだなかったんだけどさ)ってことで、今週は2000年4月24日の「ナイトロ」です。クロニック初試合、それもいきなり二試合出場〜!
どんな内容だったのかなあ〜?と気になって「久々に」全部を通して観ました。DDPが奥様(キンバリーさん)に離婚届へのサインを迫られてました。理由は「自立したいの!」だってさ。(笑)あとキャニオンが俳優のデビッド・アークウェットとつるんではしゃいでいたな。ナッシュ兄貴もさりげなく登場、なかなかおいしい回だったみたいだわ。


「クラーク君の主張」?!
"MONDAY NITRO" 2000/4/24
from SAMURAI! "NITRO 2000"

(ルッソーに詰め寄り)
クラーク「今夜タッグ王座に挑戦させろ!」
ルッソー「その手を離せ、俺を誰だと思っている?!」
(クラーク君、アダムス君を振り返る)
ルッソー「挑戦したいのならさせてやる。しかし、その前にやってもらうことがある」

この放送を見るまで「クラーク君の『初』主張」は2000年8月16日の「サンダー」だと思っていたんだ。しかし、すでにしゃべっていたのだね、こんなに早い時期から。


本日の第一試合
Kronic d. Team Package

【対リック・フレアー&レックス・ルガー組】
ルッソーの提示した「条件」ってのがこの試合。ルッソーはダグラス&バグウェル組贔屓、故に善玉タッグチーム(コイツらがねえ・・・)潰しを試みたってワケ。案の定、即座にチャンピオンチーム(ダグラス&バグウェル組)がバットを持って乱入。クロニックはフレアーにHIGHTIMEを決めてフォール勝ちする。
しかし、ダグラスとバグウェルは攻撃を止めず、クロニックにもバットを渡して「お前らもやれよ!」みたいな感じ。怪訝な顔のアダムス君とクラーク君は渡されたバットを投げ捨ててダグラスとバグウェルにパンチ!!あふれる男気が素晴らしいっ!パチパチパチ〜って展開でした。

そして第二試合
B.Bugwell & S.Douglas d. Kronic

【対シェーン・ダグラス&バフ・バグウェル組】(WCW世界タッグタイトルマッチ)
ルッソーは約束を守ってタッグ王座戦を組んだ。お帰りモードのダグラスとバグウェル組は私服のままリングに上がる。後半かなり押し気味のクロニックだったが、バグウェルがHIGHTIMEを食らったところで放送席にいたルッソーが乱入。(もちろんバット持参)フォール体勢のアダムス君に一撃を食らわし、止めに入ったクラーク君もろとも三人でボコボコにしてしまう。(誰か助けに入ってよ〜!涙)分けようとするレフリーにもバット攻撃!?そして、ルッソーは自らカウント・・・哀れアダムス君はフォール負けとなってしまったのでした・・・。



なんやまともに試合してないやんけ〜!(笑)ま、「正義の味方クロニック」をアピールできたからいいとしよう。今回の見所は「伏し目がちアダムス君」と「憤怒の表情のクラーク君」
アダムス君の衣装(?)は前回に比べてかなり露出度が高くなってます、胸のラインがキレイですね。でも、個人的にこのコスチュームあまり好きではありません・・・背中の部分に模様がないせいか「寸胴」に見えるので。(あ、クラーク君はそうでもないや・・・やはり「体型」の問題?)

KRONIC?

BIO

MATCHES

PICS

PLAYBACK

WEEKLY