'96.9 日本テレビ 「パーティーしようよ」

画像にカーソルを合わせると簡単なコメントが出ます



Partyしようよ 「今日は私の9歳の誕生日です」 料理はお母さんが担当

安奈ちゃんはお部屋の飾りつけをします 「いっぱい作って・・」 この折り紙はどうやって使うのでしょう?

即席ステンドグラスの完成です 「できた♪」 ドン吉を描いてるのではありません(^^;;

「みんなの似顔絵のランチョンマットを描いてます」 そして安奈ちゃんが作ったのは 玄関に飾るウェルカム・ボード

お母さんの料理の方もデザートに入りました 安奈ちゃんの大好きなフルーツゼリーです 思わず食べたくなっちゃいますね

本格的な手作りケーキが出来てきました とても嬉しそうです ケーキの仕上げは安奈ちゃんが担当します

よくできました ケーキも出来て準備完了 誕生日おめでとう!



戻る