'98.7 テレビ東京 「おはスタ」生出演

画像にカーソルを合わせると簡単なコメントが出ます



7/14の生放送に登場! なかよし2人組です (^_^)


「OHA! 音頭ガールズの村本安奈でーす!」 朝早くからとても元気です

みんなでポケモン音頭を踊ります ゲットでヨイヨイ♪

おどって!おどって♪ 「間違ってもいいから楽しく踊りましょう」

とても楽しそうです 「行ってらっしゃ〜い!」

7/14の生放送に大親友の稲坂亜里沙ちゃんと一緒に出演しました。朝早くからの出演だったのですが、とても元気な姿を見せてくれました。火曜日レギュラーの安藤聖ちゃん,やまちゃん,レイモンドたちと一緒にポケモン音頭を楽しく踊ってきました。

【おはスタは、毎週月〜金曜日、テレビ東京系列でAM6:45〜7:25の放送です】

[SpecialThanks! ふぁじい]