'98.5 テレビ東京 「Gパラダイス」

画像にカーソルを合わせると簡単なコメントが出ます



ARCのメンバーとして出演しました 安奈ちゃんが先頭です

そして中央へ 天才的なダンスを披露します

手の動きが素晴らしいです ダンスも終盤にさしかかります

キマった! 「うまく踊れましたか?」

「ええ、まぁ!」 にっこり☆

ARCのメンバーとしてGパラダイスに出演。安奈ちゃんは3人の中でメイン的な役割を果たしました。ダンスはいつも通り素晴らしいものでした。ゲストとして来ていたペニシリンも安奈ちゃんのダンスに絶賛で、そして、驚くべきことに同じくゲストで来ていたアメリカのプロダンサーに「君たち(ARCのことですね)ならアメリカのダンスコンテストで優勝できるよ」と賞賛されていました(^_^)