信越本線 横川-軽井沢間

旧丸山変電所1
旧丸山変電所にて。
撮影地について最初に撮ったカット。何も考えずに撮った写真が結果的に一番出来が良かったような気がする。
旧丸山変電所2
旧丸山変電所にて。
手前の少年が邪魔だけど、あえて掲載。彼のような若い鉄の人に頑張って欲しいモノだ(何を?)。
旧丸山変電所3
旧丸山変電所にて。
何となく縦のカット。空気が澄んでいないので山の緑はキレイに出ない。ちなみにこの日のために私は135mmレンズを買った。
熊の平信号所1
熊の平信号所にて。
よく見えないけど、列車は「レインボーあさま」です。EF63茶ガマとEF64の3重連ということがわかる一枚を選択。
熊の平信号所2
熊の平信号所にて。
白黒の写真は9/20のものですが、すでにEF63全編成にヘッドマークが付けられていました。ヘッドマークなしの編成も残して欲しかったと思うのは私だけではない筈だ。
[Room#01 Index]
[Photo Index]
[Home]
[Back]/[Forward]