南部縦貫鉄道(カラー)

七戸駅
七戸駅で休むキハ101。
正面からアイレベルで撮りました。レールバスの小ささがわかるかと思います。
七戸付近
七戸付近にて。
七戸駅から歩いて10分程、線路が大ききカーブしてこの後鉄橋を渡る地点。振り返って鉄橋を渡るレールバスをもう1枚、と思ったのですが、そうそう上手くポジションが決まるわけもなく、こっちの方がまだマシという結果に終わりました。
坪川
坪川にて。
非常に有名な坪川駅七戸寄りの鉄橋です。ここで2列車を撮影したのですが、列車が近づくとなぜか急に雪が激しくなり、寒さに震えながら「撮り終わるまでの辛抱だ」と素手でシャッターを押していました。体感気温は0度を割っていました。
[Room#01 Index]
[Photo Index]
[Home]
[Back]/[Forward]