その他いろいろリンク
私の個人的お勧めサイトへ

東京小さな旅 URL Changed!
旅と鉄道が好きなあなたに・・・
東京にも「旅」気分を味えるところがたくさんあるんですね。

宇宙開発事業団(NASDA)
H-IIロケットのムービーが激萌え!重いけど気長にダウンロードしましょう
SRBが分離して地球に落ちていくとこなんか最高。

東京福袋
「東京における些細で無駄な役に立たない情報を発信」しているというページ。
コンテンツはどれも目の付け所がシャープで、見事に私の笑いのツボにはまっている。

THE DRIFTERS(ザドリフターズ)
「8時だよ!全員集合!!」を始め、「ドリフ大爆笑〜」「飛べ!孫悟空」に関しても言及し、20代後半以降のドリフ世代のノスタルジーを誘う。(笑
ドリフをリアルタイムで知らない若者には、どこが面白いのかまるでわからないところがミソ。

色見本の館/Color Guide URL Changed!
文字通り色見本と、その色の名前、hex値、RGB値を見ることができるページ。
色の名前を見ているだけでも面白いです。
「今月の色」のページが趣があって、お箸の国の人でよかった・・・という感じ。(^^;

電子ブロックホームページ URL Changed!
子供の頃ひたすら欲しかったあの電子ブロックが、なんと復刻されました!
「電子ブロック機器製造」という、そのものズバリの会社名のオフィシャルサイトです。
学研「大人の科学」シリーズでも、電子ブロックEX-150が復刻されました。


[お友達リンク] [音楽リンク] [Mac関係リンク] [みやむーリンク] [写真機リンク] [その他いろいろリンク]
[Link Index]
[Home]