はじめに
日記に出てくる言葉や内容の中には
タイピングソフトやゲームの事を知らないと分からない所があると思います
上が最新で下にいくほど古くなっていきます
自分用のメモみたいなものなので
文字ばっかりでつまらないと思いますが、お許しを

 トップページに戻る  日記ページに戻る
5月27日
全日本タイピスト連合

大変期間の開いた更新になりますが
今年も毎日パソコン入力コンクールの時期がやってきました。
昨年に引き続き全日本タイピスト連合を継続し、参加致します。

今年はおそらく昨年よりもさらに予選通過の基準が厳しくなります。
お祭りのような場として、コミュニケーション目的でご参加頂ければと思います。
詳細につきましては http://www.typist.jp/ をご参照下さい。

もろもろ手間取り、HPの公開が遅れてしまったこと、申し訳ないです。
手続き等には不手際等無いように尽力致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

と、事務的なことも書きつつ、日記なので独り言も。
やっぱり連合は協力してくれる方が数人いたほうがやりやすいかな。
いくつか案は頂いたりしたので、次回からちょっと変えるかもしれません。
我こそは!という方は、一報メールを下さい。
とりあえず今回は、個人情報管理云々の問題もあるので
今まで通りの形で進めていく形になります。

個人的なことですが、今までメインだった仕事が副業になったこともあり
妙に忙しい日々が長く続いていて、ひたすらに時間が無く
如何せん、いろいろなところで気配りができていません。
気付いた点があれば、教えていただけると嬉しいです。

6月大会が無事終わるように祈りつつ・・・。



トップページに戻る