はじめに
日記に出てくる言葉や内容の中には
タイピングソフトやゲームの事を知らないと分からない所があると思います
上が最新で下にいくほど古くなっていきます
自分用のメモみたいなものなので
文字ばっかりでつまらないと思いますが、お許しを

 トップページに戻る  日記ページに戻る
9月30日
引き続き

凍結状態には変わりないのですが・・・。
こんな状態でもきていただいている方、恐縮です。

最近、記録のリプレイやミス、詳細についてメールを頂くことが多くなり
一度記録のページのみ更新することにしました。
また、国語Rのみ種目別詳細ページを作りました。

まだ日記は以前のように書くことはできませんが
メモだけはとってあるので、いつかまとめて全て書く予定です。

さて、やっと毎パソの一次予選も終わり、少しまったりモードです。
今年は「全日本タイピスト連合」として団体参加することになりました。
全ての人が同一条件で競い合える一つの場として、
また、お祭りのような場として楽しめればと思っています。
それでは次の更新まで・・・。



トップページに戻る