はじめに
日記に出てくる言葉や内容の中には
タイピングソフトやゲームの事を知らないと分からない所があると思います
上が最新で下にいくほど古くなっていきます
自分用のメモみたいなものなので
文字ばっかりでつまらないと思いますが、お許しを

 トップページに戻る  日記ページに戻る
6月26日
なんとなく!

ちょおおおおお 久々にタイピング!
ブックマークの整理をしていたら、たまたまタイピングのフォルダを巡回
どのランキングもボロボロw
たにごんさんのTA総合2000はすごすぎる!

ついでだし、TODで、一度ランキングがリセットされて以来ずっと面倒で空白だった
FIGHTALL,ARCADE MODE,PLAYER RESULTの3項目をプレイして登録しようと思い起動
アーケードモードは5面>6面プレイ、数回ダメージはもらってしまったがノーミスで9850点
PLAYER RESULTは何度もやる気力は無く、通しで1回やって終了、121782万円
FIGHT ALLも通しで1回..と思ったらクイズでミスw 結局数回やって10m21s23
他にも135位(笑)だったパーフェクトと130位のオノ・オノ・オノにも挑戦
パーフェクトは..3回連続で序盤で失敗し断念、だめだw
オノ・オノ・オノは565個で22位にアップ、カンストは結構辛そう
樽やコインなどの種目も少し更新、明日のトータルランキングは上がってるかな。

美佳タイプで懐かしくパスカルもプレイ
うーん720,0のミス16回、やっぱり手が固まる、休止するとだめだなぁ
MS-DOSも725.5のミス8回、英語は613.8のミス25回、よめなーいw ミス多すぎ
ローマ字単語は409.7のミス25回nn入力がなんかめっちゃ辛い

TODでかなり時間食ったので今日はここまで、またやり始めるかは分らないけど..
面白かった、けど気づくと時間がすごい過ぎてる(笑



トップページに戻る