「熱烈歓迎 げど〜 御一行様」と書かれた外道オフの目印用旗
撮影 : w_mute さん

 @niftyFSF1にあるには

げど〜

が生息しています。

 壁はいわゆる落書き会議室で、「喧嘩以外何でもあり」なんですが、そこが出来ていきなり喧嘩が始まってしまい、それを茶化す事で納めようとした金井さんが「外道ベンチ」なる書き込み数集計ソフトを FAISWX から持ち込んだのが FSF での外道の始まりです。もっとも、こういうげど〜な集計ソフトを持ち込んだ事による弊害も、後々顕在化してくるのですが。
 金井さん自身はとっても真面目です、誤解のないように。今は FBOOKで SUBSYS をしていて忙しいようで壁には顔を出してません。
 って、@nifty の話をここで説明してどうする・・・

 ちょっと前のげどー、久遠さんのページとかは外道が溜まってたりします。


とりあえず、私のトコの 頭のページ へ。

やっぱり、 DTI ceres ドメインのトップページへ。

それとも DTI のトップページ へ。


mailto: pcs51485@ceres.dti.ne.jp
Last update: H.12.1/3